ファミマさんで”こだわりのマドレーヌ”をゲッチュウ!気になるカロリーと値段は?

Danke für Ihren Besuch。

Ich mag Süßigkeiten、Es ist munejyuka。

お酒よりも好きかも…

Letztens、ファミリーマートさんをうろうろしていると美味しそうなマドレーヌを見つけました!

dieser Name auch、

こだわりのマドレーヌ

ist。

気になってスルー出来ませんでしたww

こだわりのマドレーヌ

Dies ist die, die ich dieses Mal gekauft habe。

ファミマさんの”こだわりのマドレーヌ”です

美味しそうでしょ??

たまらんですなぁ~

フランス産発酵バター使用と書いてありますね

さすが”こだわり”のマドレーヌですね!

カロリーと値段を確認

こういうお菓子を食べる時に少しだけ気になるのがカロリーです

Ich habe diesmal gekauft、この”こだわりのマドレーヌ”のカロリーは

210キロカロリー

ist。

Ich weiß nicht, ob es hoch oder niedrig ist。

まあでもこれくらいなら許容範囲ではないでしょうか。kann sein、知らんけど

併せて気になるのが値段です

いくら美味しくても値段がべらぼうに高いとなるとちょっと残念ですよね

この”こだわりのマドレーヌ”の値段は、Mit Steuern

138円

war。
(値段は2023年11月29日時点です)

お手頃価格といえるのではないでしょうか

150円でお釣りがくると考えると凄くいい感じです

これからもバシバシ買って食べてみたいと思います!

皆さまもよろしければ近所のファミリーマートさんへGOです!!

Bitte bis zum Ende lesen、Danke sehr!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.