【MLB】2023シーズンの順位予想の結果発表!結果はいかに?~アメリカンリーグ編

Danke für Ihren Besuch。

メジャーリーグが好きなのでガムをかんでます、Es ist munejyuka。

メジャーリーグといえばガムですよね?

ちゃいます??

2023のメジャーリーグが終わりオフシーズンとなりました

来シーズン大谷選手もそうですが、Krug Maeda、藤浪投手がどこのチームでプレーするのか楽しみです

auch、オリックス・バファローズから山本選手がメジャーリーグに参戦します

恐らく争奪戦になるのでしょうね!

来シーズンに向けてこれからあわただしくなるMLBメジャーリーグですがその前に今シーズンの開幕前にしていた順位予想の結果を確認しておきたいなと思います

果たしてどうだったのでしょうか?

2023シーズンの順位予想と実際の順位を確認~アメリカンリーグ編

今回は、アメリカンリーグの順位予想結果を確認したいと思います

Osten

予想ブルージェイズ、Yankees、Heben、レッドソックス、オリオールズ

結果:オリオールズ、Heben、ブルージェイズ、Yankees、レッドソックス

目を覆いたくなるような結果ですね…

全く当たっていません

この地区はシーズン途中まで全チームが勝ち越していたくらい大混戦でした

その中からオリオールズが抜け出し101勝をあげましたびっくりしました!ここまで強いとは!!

レッドソックスがここまで低迷するとは思いませんでした

それでも地区最下位のレッドソックスでも借金が6だけです

Damit、いかにハイレベルな地区だったかがわかります

来シーズンはヤンキースも巻き返してくると思いますのでタフな地区であることは間違いないと思います

Regionen

予想:Zwillinge、ホワイトソックス、Wächter、Könige、タイガース

結果:Zwillinge、タイガース、Wächter、ホワイトソックス、Könige

ツインズの地区優勝を当たったのは良かったです

ホワイトソックスが101敗したのは驚きです

その下にまだロイヤルズがいますね…

ツインズはコレア選手のゴタゴタがあったのですがそれなりに機能して地区優勝しました

マエケン投手の復活も嬉しかったです!

West Region

予想:Astros、Engel、Seeleute、アスレチックス、Ranger

結果:Astros、Ranger、Seeleute、Engel、アスレチックス

アストロズの地区優勝が当たりました

エンゼルスは期待外れですトラウト選手はケガが多い印象なんですがそうでもないですか?

レンジャーズは見事にワールドシリーズを制しました!

ポストシーズンの勢いは本当に凄かったです!

アスレチックスはMLBワーストの112敗を喫しました

またいつか急進してくるのでしょうか?

来シーズン以降も要チェックです!

2023シーズンアメリカンリーグのいちばんのサプライズは?

2023シーズンアメリカンリーグで起こったいちばんのサプライズは

レンジャーズのワールドシリーズ制覇

でしょう

誰が開幕前にレンジャーズがワールドシリーズで勝つことを予想したでしょう?

地元のファンもゼロとは言わないまでもそこまで期待はしていなかったのでは?と思います

前半戦を好成績で終えたレンジャーズ

今シーズンは勝負だと言わんばかりにシーズン途中に補強を実施しました

それが見事にハマってあれよあれよでワールドシリーズまでたどり着きその勢いそのままに頂点まで上りつめました!

レンジャーズは初めてのワールドシリーズ制覇です!

関係者の皆さまファンの皆さま、おめでとうございます!

来シーズンはどんなサプライズが待っているのでしょうか?

今から楽しみです!!

Bitte bis zum Ende lesen、Danke sehr!

※予想したときの記事です↷↷

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.