2023ラグビーワールドカップ・フランス大会のオフィシャルビールはアサヒビールさんのスーパードライ!!知ってました??

Danke für Ihren Besuch。

高校のクラブでラグビーがしたかったです、Es ist munejyuka。

けど出来ませんでした…

ラグビー部が無かったので

ラグビー部があるところに行くか自分で部を作ればよかったんでしょうけど

2023年ラグビーワールドカップ・フランス大会が開催されています

2019年に日本で開催されてからもう4年も経つんですね

そのラグビーワールドカップ・フランス大会のオフィシャルビールがなんとアサヒビールさんの

スーパードライ

なんですって!

* Wie wäre es damit, das Auto zu waschen, wenn es warm wird? Es gibt so viele Artikel、知ってました??

アサヒビールさんがラグビーワールドカップの最高位の大会スポンサーに!

どうしてアサヒビールさんのスーパードライがオフィシャルビールになっているのか?

その理由は

アサヒビールさんが最高位の大会スポンサーに就いたから

Ich verstehe, dass。

前回大会はオランダの会社のハイネケンが大会のオフィシャルビールでした

Dann、どうしてハイネケンからアサヒビールさんに変更になったのか?

理由はフランスではアルコール中毒対策としてアルコール類の広告宣伝がかなり規制されていてむやみやたらに宣伝ができないとのことです

その規制がハイネケンさんにとって面白くないとのことで継続契約をしぶっておられたようです

そこに割って入ったのが

アサヒビールさん

Ich verstehe, dass。

最高位のスポンサーともなればそれなりの費用がかかっているかと思いますが、Frankreich、もしくは全世界にスーパードライを知ってもらうことを思えば凄い宣伝になるのではないでしょうか!

試合会場の9ヶ所とファンゾーンの10ヶ所で独占販売!

diesmal、アサヒビールさんが最高位の大会スポンサーに就いたことにより

試合が行われる9会場

Und

ファンゾーンの10ヶ所

でスーパードライが独占販売されているとのことです

前回大会日本の試合会場でハイネケンが売っていませんでした

今大会はフランスでスーパードライしか売られていないという状況です

前回大会私は神戸でイングランド対アメリカの試合を観に行きました

その時もスタジアムではハイネケンしか売られていませんでした

350の缶ビールが700円で販売されていました!

ええ値段だったですなぁ~

フランスではスーパードライがどれくらいの値段で売られているのでしょうか?

気になりますね!ww

Ich benutze es normalerweise, wenn ich in Gesprächen spreche

・2023ラグビーワールドカップ・フランス大会が開催中

・アサヒビールさんが大会最高位のスポンサーに就いている

・試合会場とファンゾーンでスーパードライを独占販売

今回は、2023ラグビーワールドカップ・フランス大会でアサヒビールさんのスーパードライがオフィシャルビールになっている件について確認しました

最初は日本が出場しているのでスーパードライの宣伝をしているんだなと思っていましたが、Es war nicht。

アサヒビールさんが大会の最高位のスポンサーに就いていたからこそ大々的に宣伝されていたんですね!

これはこれで快挙だと思います!

凄いことだと思います

私もたまに自分で買ってビールを飲むときはスーパードライがメインです

Damit、スーパードライが世界で認知されるのは何となく嬉しいです!!

まだまだ試合は続きます

スーパードライを飲んでラグビーワールドカップ・フランス大会を楽しみましょう!!

Bitte bis zum Ende lesen、Danke sehr!

※スーパードライを飲んで日本を応援しましょう!!

※ハイネケンさんもいいですね!日本大会を思い出しながら飲みたいです!!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.