[NFL] Ich kann es kaum erwarten, bis die Saison beginnt! Noch zwei Wochen bis zum Start der Saison 2023! Ich werde es für alle Fälle tun – Ranking-Vorhersage – NFC-Ausgabe

Danke für Ihren Besuch。

アメリカンフットボールが好きです、Es ist munejyuka。

観るスポーツとしては最高です!!

2023シーズンのNFLの開幕まであと2週間と迫ってきました

先々週からプレシーズンゲームが開催されています

今週がプレシーズンゲームの最終週で1週はさんで9月8日がレギュラーシーズンの開幕となります

Ich freue mich darauf!

そこで今回はまたまた各カンファレンスの順位予想をしてみたいと思います

やらんでもいいのですが順位予想をしておいた方が楽しみが増えますので!

今回はNFCの各カンファレンスの順位予想をしたいと思います!

2023シーズンNFCの順位予想

それではさっそくNFCの各地区の順位予想をしてみたいと思います

Osten:Adler、Cowboys、Giants、Kommandanten

この地区はイーグルスが頭ひとつ抜けているといってもいいと思います昨年度のNFCチャンピオンですのでカウボーイズも調子が良さそうです

Nordbereich:Wikinger、Bären、Löwen、Packer

恐らくバイキングズが抜け出すと思いますベアーズはQBフィールズの覚醒が期待されます今シーズンは対戦相手もそこまで厳しいものではありませんので期待大ですパッカーズはQBラブ選手がどこまで活躍するのかが注目です

Südbereich:Heilige、Falken、Freibeuter、Panther

この地区は大混戦だと思います高いレベルではないかもですがww

パンサーズのQBブライス・ヤング選手がどんなプレーを披露するのかが注目です

West Region:49ers、Seahawks、カージナルス、Widder

49ersはたぶん強いでしょうQBパーディー選手は昨シーズンは出来過ぎだったかもですがそれでも大丈夫だと予想しますシーホークスも昨シーズンは出来過ぎ感がありましたが今シーズンはどうでしょうか?カージナルスとラムズは予想しにくいです良い方に転ぶ可能性もありますので

我らがシカゴ・ベアーズは??

上にも少し書いたのですが私が応援するシカゴ・ベアーズは今シーズンはどうでしょうか?

対戦相手を見るとそこまでハードではないと思います

deshalb、チャンスです!

ドラフト1巡目を手放して獲得したWRムーア選手がフィールズ選手のターゲットとして活躍できるのでしょうか?

ディフェンスはFSエディ・ジャクソン選手を始め大崩れはしないのではないかと思います

deshalb、チャンスです!

プレーオフ行けるかも!!!!

レギュラーシーズンが開幕するまでは良い夢を見ておきたいと思います

開幕前が一番幸せ…

Ich hoffe, Sie haben eine tolle Zeit in dieser Saison!

Bitte bis zum Ende lesen、Danke sehr!

※ベアーズのキャップはカッコイイです!皆さまも是非!!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.