2024年ゴールデンウィークの高速道路の渋滞予測がNEXCOさんから発表!

Danke für Ihren Besuch。

GWは引きこもりの予定です、Es ist munejyuka。

どこに行っても人が多いんで…

2024年も気が付けば3月下旬です

言うてる間にゴールデンウイークです、kann sein、知らんけど…

そのゴールデンウイーク期間中の高速道路の渋滞予測がNEXCOさんから発表されていました

内容を確認したいと思います

2024年ゴールデンウィーク期間中の高速道路の渋滞予測

まず最初に2024年のゴールデンウイークの日程を確認しておきたいと思います

2024年のゴールデンウイーク期間の日程は以下の通りです

4月27日(土)

4月28日(日)

4月29日(月・祝)

4月30日(火)平日

5月1日(水)平日

5月2日(木)平日

5月3日(金・祝)憲法記念日

5月4日(土・祝)みどりの日

5月5日(日・祝)こどもの日

5月6日(月)振替休日

土曜日がお休みだという方は

3連休+3日平日+4連休

となります

Deswegen、

じゃあいつ渋滞するのか?

いちばん渋滞が発生するであろう日は

5月3日(金・祝)

ist。

日程を見ると明らかですねww

5月3日はかなり長い渋滞があちこちで渋滞すると思われます

逆に渋滞が無いであろう日は?

2024年ゴールデンウィーク期間中の渋滞のピークが5月3日と予想されています

それでは逆に渋滞が少ないと予想される日はあるのでしょうか?

あると思います!!

かなり高い確率で

5月6日(月)振替休日はガラガラ

Ich denke。

連休最終日はここのところだいたいガラガラです

Damit、日帰りでどこか行こうと考えておられる方は5月6日がいいと思います

オヌヌメです

せっかくのお休みですので少しでも快適で有意義な時間を過ごしたいものです

Damit、出来るだけ渋滞に巻き込まれないようにするのも重要な事だと思います

皆さまが楽しいゴールデンウイークを過ごされることを願って今回は終了とさせていただきます!

Bitte bis zum Ende lesen、Danke sehr!

※NEXCO西日本さんのホームページはコチラ↓↓

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.