【MLB】ツインズ→ジャイアンツ→メッツ→ツインズで元の鞘に収まるコレア選手!もう笑うしかない??

Danke für Ihren Besuch。

Ich mag die Oberliga、Es ist munejyuka。

球場の雰囲気もいいですよね!

今回は、今オフのFAの目玉のひとりカルロス・コレア選手について確認したいと思います

ワイワイ騒いだのは何だったんだ?という結果になりました…

コレア選手はツインズと契約!

2022シーズンのMLBレギュラーシーズンが終わりミネソタ・ツインズのショートを守るカルロス・コレア選手がFAとなりました

Zwillingeとは3年契約だったのですが権利を破棄して大型契約を勝ち取るべくFAとなりました

その後サンフランシスコ・ジャイアンツと大型契約で合意!という報道が出たのですが右足首の状態に難色を示したジャイアンツとは破談になりました

その隙を狙ってコレア選手がFAとなってからずっと獲得を希望していたニューヨーク・メッツが名乗りをあげました

メッツとも大型契約を結ぶ直前まで話がすすんだのですがやはり右足首の状態が懸念材料となりすんなり契約とはいきませんでした

Immer noch、メッツとは契約期間や年俸の調整をするなどなんとかコレア選手を獲得しようと交渉を続けていたようですがこちらも破談となりました

そうこうしているうちに昨シーズン所属していたツインズが再度好条件を出して契約に至ったようです

ツインズは元々残留して欲しかった!

ツインズ側としては昨年に3年契約を結んでいたのでコレア選手には残って欲しいと思っていました

Darüber hinaus、右足首の状態は1年一緒にプレーしているので把握できていたものと思われます

ツインズはこのオフ積極的な補強を行っています

そこにいなくなったはずのコレア選手が戻ってきたとなると戦力としてはかなりアップすると思われます

マエケン投手も復帰する予定Damit、ツインズファンは楽しみが増えたといえるでしょう!

Ich benutze es normalerweise, wenn ich in Gesprächen spreche

・2022シーズンのオフツインズのコレア選手がツインズでFAとなったがツインズと再度契約

・ジャイアンツその後メッツも獲得合意寸前までいきましたが最終的には破談

・理由は右足首の状態とのこと

ミネソタ・ツインズのスター選手コレア選手がツインズと再度契約したことについてまとめました

契約する側としては健康状態には敏感になりますよね

特に6年や7年といった長期契約を結ぶとなると余計ですよね

こればっかりは仕方ないのかもしれません

ジャイアンツとメッツのファンはぬか喜びになりました

今からどんなブーイングをするのか準備しているのかもしれませんねww

今シーズンもコレア選手のプレーに注目です!!

最後に…

こんなことってある??

Bitte bis zum Ende lesen、Danke sehr!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.