フットサルを久しぶりにやったねん〜munejyuka日誌

Ich mag Fußball。フットサルは危険だと思ってます。Es ist munejyuka。

Letztens、めちゃめちゃ久しぶりにフットサルをやりました継続的にやってたら健康的ですがたまにするとあれほど危険なスポーツはないと思います!そう思いませんか?皆さん??

いろいろ恐怖がありますが私が一番怖いのは人工芝に足が引っ掛かる事だと思います土のグランドだと足が流れるところが人工芝だと流れずにキュッとなるんですねこれがもう大怪我になるんです…

Immer noch、今回は素晴らしいメンバーが集まったおかげでめちゃめちゃ楽しいフットサルになりましたみんな年齢が嵩んできてますがあーだこーだ野次を飛ばしながらのステキな時間を過ごせました

次は盆休みかなぁ〜

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.