[Benzin] Was? ? Der Preis ist wieder gestiegen! Es gibt viel Raum für Wachstum! !

Danke für Ihren Besuch。

自分でコントロールできないことで悩むのはいけません、Es ist munejyuka。

aber、どうしても気になる事ってありますよね??

heute、近くのガソリンスタンドで給油をしてきました

給油をしたあと何気にレシートを見たら…

値段上がってる??

って思いました

今月の初めはこんな値段ではなかったと思ったので確認してみました

2023年8月23日のレギュラーガソリンの値段

この日も近くのセルフ式のガソリンスタンドで給油しました

その際のレギュラーガソリンの単価は

170円

war。

8月2日の値段と比較すると

7円アップ

になっていました

まあまあ上がってますよね!!

この3週間で7円上がってるってなかなかのもんですよね…

先月の値段も確認

気になったので先月のレギュラーガソリンの値段も確認してみましょう

2023年7月26日に給油した際の値段は

159円

war。

約1ヶ月で

11円アップ

ist。

まぁ~なんということでしょう~

自分の力ではどうにもならないことはよくわかっています

aber、約1ヶ月で11円も値段があがっていると何か言いたくもなりますよね!

皆さまのお住まいの地域はどうですか??

Immer noch、これくらいで驚いていたらあかんのかもしれませんね

これくらいの値上げは軽く笑い飛ばせるくらいでないといけませんね、kann sein。

Damit、あまりぐちゃぐちゃ言うのはやめておきましょう!!

かかってこいや値上げ!!

くらいの気持ちで頑張っていきたいと思います!

Bitte bis zum Ende lesen、Danke sehr!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.