【ガソリン】2023年8月2日レギュラーガソリンの値段が急騰!私の住んでるところだけ??

Danke für Ihren Besuch。

ガソリンはセルフ式で給油します、Es ist munejyuka。

自分で給油するのって楽しくありません??

今日もセルフ式のガソリンスタンドで給油してきました

値段がごっつ上がっていました!

先週に給油した時はそんなことはなかったのですが…

8月になってからって感じでしょうか?

約1ヶ月前と比べると10円アップ

ここ最近ガソリンの値段が上がっているなぁということはわかっていたのですが今日給油してまた上がっていたのでびっくりしました

私が今日2023年8月2日に給油したレギュラーガソリンの単価は

163円

war。

先週の7月26日に給油した際は

159円

war。

もう少しさかのぼってみたら6月24日に給油した際の値段は

153円

war。

1ヶ月ちょっとで

10円アップ

wurde。

これはまあまあですよね!

凄く値段が上がっているという印象ですが、Wie wär es damit?

どうしようもないことはじゅうぶん理解しているのですが…

ガソリンの値段は自分でコントロールできないことはじゅうぶん理解しています

どうしようもないことです

あーだこーだといってもどうにもなりません

Darüber hinaus、値段が上がったからといってガソリンを入れないわけにはいけません

通勤で車を使っておられる方は尚更です

Die Referenz ist die gesetzliche Nutzungsdauer der nationalen Steuerbehörde, die diesmal herauskam.、なんだか言いたくなる気持ちが湧いてくるのも事実です

じゃあ何円だったらいいのか?

適正価格は何円だ?

と聞かれても困るわけでして

もしかしたら今までが安過ぎたのかもしれませんし

今日の単価の163円が適正だということもありえます

jedoch、1ヶ月ちょっとで10円もアップすると

ウォ!

となってしまいますww

これからはもう神頼み!

これ以上高くならないように祈るばかりです!

皆さまの住んでいる地域ではどうですか??

今後も引き続き確認していけたらなと思います!

Bitte bis zum Ende lesen、Danke sehr!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.