【第二京阪道路】2023年8月4日(金)13時半~15時半まで八幡京田辺JCT~八幡東IC間の上り線で車線規制を実施!

Danke für Ihren Besuch。

突然のお知らせってびっくりしますよね?、Es ist munejyuka。

伝える方はびっくりさせてる気が無い場合がほとんどですが

heute、NEXCO西日本さんから第二京阪道路の車線規制のお知らせが発表されました

ich würde gerne mehr wissen。

詳細を確認

diesmal、車線規制が実施されるのは

第二京阪道路の八幡京田辺JCT~八幡東IC間の上り線

ist。

時間は

2023年8月4日(金)13時30分~15時30分

Ich verstehe, dass。

車線規制の内容ですがこの区間は3車線ありまして今回車線規制されるのは

第1走行車線と第2走行車線の2車線が規制される

Ich verstehe, dass。

2時間だけですが2車線規制となるともしかしたら渋滞が発生するかもしれません

走行予定の方はじゅうぶん、Bitte seien Sie vorsichtig。

車線規制の理由は?

今回の車線規制は工事のための車線規制ではありません

交通事故の見分のため

だそうそうです

昼間の2時間だけなので工事にしては珍しいなと思っていたのですが工事による車線規制ではありませんでした

交通事故の見分による車線規制はたまにありますよね

今回も2時間だけなのでがーがー騒ぐほどではないですねww

繰り返しになりますが、Bitte seien Sie vorsichtig, wenn Sie vorhaben, zu bestehen。

先日も高速道路上で警察官の方がトラックにはねられたという事故もありましたので…

私も車を運転する1人ですので安全運転を心掛けていきたいなと思います!

Bitte bis zum Ende lesen、Danke sehr!

※NEXCO西日本さんのホームページはコチラ↓↓

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.