[MLB] 2021 MLB Ranking Forecast-American League Edition Welches Team steht in dieser Saison im Mittelpunkt?

Hallo、Es ist munejyuka。

Es geht gleich los、MLBメジャーリーグ

今シーズンはマー投手が日本に復帰されたので少し寂しいです

昨シーズンはショートシーズンとなりましたが今シーズンは現状では4月2日から162試合を開催する方針です

今から楽しみで楽しみでしょうがないです!

Deswegen、今シーズンも順位予想をしたいと思います
これをすることによって自分の見立てが合っていたのか間違っていたのかをシーズン終了後に確認することで次のシーズンへの参考となりますので!

今回はアメリカンリーグの順位予想をしたいと思います

MLB アメリカンリーグの順位予想

Osten

ブルージェイズ、Yankees、Heben、レッドソックス、オリオールズ

letzte Saison、レイズがあれよあれよでワールドシリーズまで進出しました素晴らしい快進撃でした
今シーズンはオフに積極補強をしたブルージェイズが目玉になると予想しますマー投手が抜けたヤンキースの先発投手陣も注目したいです

Regionen

Zwillinge、インディアンスホワイトソックス、Könige、タイガース

マエケン投手が所属するツインズは今シーズンワールドシリーズ制覇を目指していますシーズンを勢いよく制すれば夢物語ではなくなると思います

West Region

アスレチックス、Engel、Astros、Seeleute、Ranger

大谷選手が所属するエンゼルスがどうなるのかがこの地区の注目ですアストロズの巻き返しもあるでしょうしアスレチックス大崩れしないでしょうしレンジャーズの有原投手はチーム事情が厳しそうなので打線の援護がどこまであるのかが注目です

イチバンの注目はツインズ!

アメリカンリーグで個人的にいちばんの注目チームはツインズです

マエケン投手!

今シーズンはチームの開幕投手を務めます
日本ほどMLBでは開幕投手へのこだわりが少ないようですがチーム2年目の投手が開幕戦で先発をするというのは監督の信頼の証だと思います

ひとつ残念なのはアメリカンリーグなので基本DH制なのでマエケン投手が打席に立つ機会がナショナルリーグのチームとの対戦時に限られることです
あの素晴らしいバッティングを見る機会が減ることは残念で仕方ありません

これまで以上に打席に立った時は注目していきたいなと思います!

開幕まであと約2週間選手の皆さんはケガをしないように頑張っていいプレーを披露して貰えたらなと思います!!

楽しみに開幕を待ちたいと思います!

※テレビ観戦のお供には選手名鑑ですね!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.