2023年8月6日(日)午前8時過ぎ阪神高速&周辺高速道路の渋滞状況を確認!2023年32回目8月最初の朝はいかに?

Danke für Ihren Besuch。

昨日、珍しく19時半頃に雨が降った大阪府南部、Es ist munejyuka。

ゲリラ豪雨とまではいきませんでしたが夕立って感じがしました

それのせいでちょっと涼しげに感じました

今日から甲子園で夏の高校野球が始まります

選手の皆さんは思い切ってプレーして欲しいと思います

悔いの残らないように

そんな2023年8月6日(日)、Es ist wie ein sanfter Frühlingsmorgen.。

昨日はあちこちで渋滞していました

この日もお出かけの方で渋滞が発生していたのでしょうか?

Lass es uns überprüfen!

2023年8月6日(日)、Straßenzustand in der Region Kinki nach 8 Uhr morgens

Bestätigungsergebnis、

kein Stau

war。

昨日とのギャップがスゴイですねww

こんなに違う?って感じです

やっぱり土曜日はお仕事だという方も多いのでしょうか?

お出かけのかたとお仕事の方が合わさって渋滞が発生しているのでしょうか??

ちょっとナゾですね…

Andere Autobahninformationen

渋滞以外の高速道路情報も確認しました

・Unfallinformationen:0 Stück

・Informationen zu defekten Fahrzeugen:3 Stück

・関空連絡橋は横風の影響による速度規制は無し

事故情報がなかったのはよかったです

故障車情報も3件と少なかったです

車の数が少ないと事故や故障車の数も比例して少ない感じがします

Das Wetter in der Nähe der Kansai Airport Bridge schien ruhig zu sein.。

台風が沖縄付近で猛威を振るっているのですがこの時点ではまだ影響はないといっていいでしょう

Ich benutze es normalerweise, wenn ich in Gesprächen spreche

・2023年8月6日(日)、Überprüfen Sie nach 8:00 Uhr die Autobahnbedingungen in der Region Kinki

Es kann etwas später zu Stau kommen,

・事故情報が0件故障車情報が3件

・関空連絡橋は横風の影響による速度規制は無し

今回は2023年8月6日(日)、Es ist wie ein sanfter Frühlingsmorgen.。

昨日とは打って変わって渋滞している区間はありませんでした

来週から始まるお盆休みに向けて皆さん充電しているという感じでしょうか

来週の11日の祝日からお盆休みになるという方が多いと思われます

恐らく11日は朝から長い渋滞があちこちで発生すると思われます

11日は時間をずらしてもしくは可能であれば日にちをずらして高速道路を利用するのがいいと思います

長い渋滞にはまっていいことってあまり無いですからね!!

出発時間を上手く調整して出来るだけ渋滞に引っかからないようにしたいもんです!!

Ich benutze es normalerweise, wenn ich in Gesprächen spreche、

Ich wünsche euch allen einen wunderschönen Sonntag!

Bitte bis zum Ende lesen、Danke sehr!

※携帯トイレを車に載せておきましょう!お盆休みに高速道路の利用予定がある方は必須です!急な渋滞に巻き込まれても携帯トイレがあれば安心です特に小さなお子さまがおられる方は必須ですよぉ~

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.