[Juni 2023] Was kostet Normalbenzin? Ich habe den Preis von vor 1 Jahr und von vor 1 Monat verglichen!

Danke für Ihren Besuch。

ガソリンの話題って最近聞かなくなっていません?、Es ist munejyuka。

そんなことないですか?

私だけが知らないだけですか??

今日もガソリンを入れてきました

Reiskuchen ron、セルフ式です

ここのところのガソリンの値段はどうなのでしょうか?

またまた気になったので確認しておきたいなと思います

2023年6月14日(水)のレギュラーガソリンの単価は?

今日は2023年6月14日(水)

私が今日入れたレギュラーガソリンの単価は

152円

war。

皆さまのお住いの地域のガソリン単価と比べて高いでしょうか?安いでしょうか??

ガソリンって本当に地域によって変わりますので

セルフ式か否かでも違ってきますよね

ガソリンスタンドの店員さんに給油してもらうところはセルフ式と比べて5円~10円くらい印象があります

aber、窓を拭いて貰えるのって嬉しいですよね!!

自分ではなかなか窓を拭くということはしないので

ちゃんと拭けや!っていう話しなんですけどねww

1年前と1ヶ月前の値段と比べてみた

せっかくなので1年前と1ヶ月前の値段と比べてみましょう

約1年前2022年6月15日のレギュラーガソリンの値段は

157円

war。

今日よりも5円高かったんですね

これくらいの値段にならないとニュースにはならないのでしょうか?ww

Und、1ヶ月前の2023年5月17日のレギュラーガソリンの値段は

150円

war。

先月の方が2円安かったですね

これからまたジワジワっと値段が上がってしまうのでしょうか?

それともこれくらいの価格で推移するのでしょうか?

今後も引き続き確認していきたいなと思います!

Bitte bis zum Ende lesen、Danke sehr!

※1ヶ月前の記事はコチラ↓↓

Ich benutze es normalerweise, wenn ich in Gesprächen spreche

・2023年6月14日(水)私が給油したレギュラーガソリンの値段は152円

・約1年前の2022年6月15日の値段は157円

・1ヶ月前の2023年5月17日の値段は150円

今回は、2023年6月14日(水)に給油したレギュラーガソリンの値段を確認し1年前と1ヶ月前の値段と比べてみました

1 Yen、2円だけしか違わへんやん!って思われる方もいらっしゃると思います

Die Referenz ist die gesetzliche Nutzungsdauer der nationalen Steuerbehörde, die diesmal herauskam.、50リットル入れるとなると100円単位で違ってきます

同じものなのに

でもガソリンの値段はコントロールできないのであーだこーだと言っても仕方ないんですがねww

Immer noch、なんらかの参考になればという思いを込めて今回記事にさせていただきました

Bitte bis zum Ende lesen、Danke sehr!

※携帯トイレを幾つか車に載せておきましょう!高速道路で急に渋滞に巻き込まれてもトイレの心配をしなくていいので!小さなお子さんがおられるところは必須です!!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.