[Fußball] 22-23 Finale der europäischen Champions League Manchester City gewinnt! Lang erwarteter erster Sieg! !

 

Danke für Ihren Besuch。

 

Ich mag Fußball、Es ist munejyuka。

観るのもするの楽しいですよね!

 

子どもの頃に楽しくやっていたらまた違っていたのかな??

 

 

ヨーロッパの2022ー23シーズンが終わりました

 

1部と2部の入れ替え戦をしているところはありますが

 

 

そのシーズン最後を飾るチャンピオンズリーグ決勝戦

 

イングランドのマンチェスター・シティが勝利し優勝しました!

 

悲願の初優勝です!!

 

 

 

2回目進出の決勝戦で見事に勝利!

 

 

古いファンの方はマンチェスターといえばユナイテッドだと思います

 

 

駄菓子菓子

 

現在はマンチェスター・シティの方が覇権を握っているといっていいでしょう

 

 

国内リーグは3連覇

チャンピオンズリーグは昨年はベスト4その前の年

は準優勝

 

そして今年国内リーグFAカップと今回のチャンピオンズリーグ制覇で

 

3冠達成

 

ist。

 

泣く子も黙る強さといっていいでしょう

 

 

ユナイテッドも奮起して頑張って欲しいですね!

 

 

 

 

どうでもいいことですが…

 

 

マンチェスター・シティの関係者の皆様サポーターの皆さまチャンピオンズリーグ制覇、おめでとうございます!

 

どうでもいいのですが私は今回のチャンピオンズリーグ決勝戦の勝利チーム予想をしていました

 

Ergebnis ist、

 

見事に当たりました!

 

おめでとうございますワイ氏

 

 

点数は2-1と予想していたのですがまあそれくらいは許してチョンマゲ

 

※勝利チーム予想の記事はコチラ↓↓

 

 

本当に今シーズンのマンチェスター・シティは強かったです

ハーランドという大型のストライカーを獲得して駒は揃ったという感じでしたがまさかここまで強くなるとは思っていませんでした

 

放出した選手もビッグネームだったのでホンマに大丈夫なん?っていうところもありましたので

 

 

気が早いですが来シーズンはどうなるのでしょうか?

 

また大型補強をして更に強くなるのでしょうか?

 

それともチャンピオンズリーグを制覇してモチベーションがダウンし今シーズンのような強さを発揮することができないということになるのでしょうか?

 

 

来シーズンも要チェックですね!

 

シーズンが始まるのを楽しみに待ちたいと思います!

 

 

Bitte bis zum Ende lesen、Danke sehr!

 

 

 

※たまにボールを蹴りたくなるときってありませんか?そんなときにすぐに蹴れるように1個買っておきましょう!!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.