【2023年5月】レギュラーガソリンの値段は?1年前と1ヶ月前の値段と比べてみた!

Danke für Ihren Besuch。

ガソリンの値段は気になります、Es ist munejyuka。

だっておんなじガソリンならちょっとでもお安い方がいいと思いません?

そんなことないですか??

これを書いているのは2023年5月17日(水)

heute、ガソリンスタンドで給油をしてきました

そのときのレギュラーガソリンの値段を確認しておきたいと思います

zusammen、1年前と1ヶ月前の値段も確認しておきたいと思います

何かしら今後の参考になればと思いまして

2023年5月17日(水)のレギュラーガソリンの単価は?

2023年5月17日

近くのガソリンスタンドで給油をしました

その際のレギュラーガソリンの単価は

150円

war。

ガソリンって本当に場所によって値段が違いますよね

ポツンとあるところや高速道路のパーキングエリアにあるガソリンスタンドの単価は高いなという印象です

später、高速道路の入口近くにあるガソリンスタンドも高いなという印象です

皆さまのお住いのところと比べていかがでしょうか?

高いでしょうか?安いでしょうか??

1年前と1ヶ月前の値段と比べてみた

Ich benutze es normalerweise, wenn ich in Gesprächen spreche、Nächster、1年前と1ヶ月前の値段を確認しておきたいと思います

1年前は

156円

war。

今日と比べると6円高かったです

1年前と比べると安くなっているということでよかったです

auch、1ヶ月前は

150円

war。

1ヶ月前とは同じ値段ですね

※1ヶ月前に書いた記事はコチラ↓↓

Ich benutze es normalerweise, wenn ich in Gesprächen spreche

・2023年5月18日(木)のレギュラーガソリンの単価は150円

・1年前の2022年5月のレギュラーガソリンの単価は156円

・1ヶ月前の2023年4月のレギュラーガソリンの単価は150円

今回は、2023年5月17日(水)のレギュラーガソリンの単価を確認しました

zusammen、1年前と1ヶ月前の値段も確認しました

1ヶ月前とは同じ単価でした

そういえば最近ガソリンの値段がニュースになっていることがあまり無いような気がします

1年前は6円高かったです

高くても車を使うとなればガソリンを入れなければいけません

5 Jahre bei Nutzung als Server、安い方がいいですよね

1年前と比べると落ち着いた感があるのでよかったです

これからも定期的にガソリンの値段を確認していきたいなと思いますのでよろしければまた見にきてください!!

Bitte bis zum Ende lesen、Danke sehr!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.