[Hanwa Expressway] Night traffic will be closed from the night of May 15, 2023 (Monday)! Check the schedule and section!

 

Thank you for visiting。

 

心の底から暑くなれと念じています、munejyuka。

もう寒くならないですよね?

大丈夫ですよね??

 

 

The other day、NEXCO西日本さんから阪和道の工事による夜間通行止めのお知らせが発表されていました

 

日程や通行止めとなる区間を確認しておきたいと思います!

 

 

 

阪和道で夜間通行止めを実施!区間は?

 

 

this time、発表された夜間通行止めとなる区間を確認したいと思います

 

 

夜間通行止めとなる区間は阪和道の

 

印南(いなみ)IC~南紀田辺IC間の上下線

 

is。

 

 

距離にして約17kmとのことです

 

 

 

日程は?

 

 

日程を確認します。Dates、

 

2023年5月15日(月)夜~27日(土)朝まで

 

is。

 

 

however、

 

20日(土)と21日(日)は実施されません

 

ご注意ください

So、トータルで10夜間となりますね

 

 

the time is、

 

毎夜20時~翌朝6時まで

 

apparently。

毎夜10時間通行止めになります

 

 

※NEXCO西日本さんのホームページはコチラ↓↓

 

 

 

I use it normally when talking in conversation

 

 

・2023年5月15日(月)夜から阪和道の印南IC~南紀田辺IC間で夜間通行止めを実施

 

・上下線とも

 

・2023年5月27日(土)朝までで20日(土)と21日(日)は除く

 

・時間は毎夜20時から翌朝6時までの10時間

 

 

今回は、2023年5月15日(月)夜から始まる阪和道の夜間通行止めについて確認しました

 

10夜間工事されるとのことなのでそれなりに大規模な工事を実施されるのではないかと思われます

 

通行止め期間中は不便になられる方も多いと思います

 

それでも安全に高速道路を通行するためにはリニューアル工事は必要なものです

 

あーだこーだと言ってもどうにもなりませんので工事が終わるのを楽しみに待つくらいの気持ちでいきたいですね!

 

綺麗になる阪和道が楽しみです!

 

 

Please read to the end、thank you very much!

 

 

※携帯トイレがあると高速道路で急に渋滞に巻き込まれてトイレに行きたくなっても安心です特に小さなお子さまがおられるところは必須です幾つか車に載せておきましょう!!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.