2023年3月 クリアアサヒ350mlのコンビニでの値段は172円

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

アルコールの中ではビールをいちばん飲んでます、munejyukaです。

特別な理由はないのですが。

 

今回、コンビニのローソンさんでクリアアサヒを買いました。

 

普段はコンビニでビールを買うと高いので、スーパーやお酒専門店で買っています。

コンビニで売られている値段はMAXだと思うので、その価格を確認する意味合いも込めて買ってみました。

 

 

 

クリアアサヒのコンビニでの販売価格は?

 

 

今回は、コンビニのローソンさんで買いました。

 

350mlです。

 

 

値段は、税込みで

 

172円

 

でした。
※値段は2023年3月12日時点です

 

個人的には190円近くするのかなと思っていましたが、172円でした。

 

 

クリアアサヒは第三のビール

 

 

クリアアサヒは分類するとビールではなく、

 

第三のビール

 

とのことです。

 

 

 

最近の発泡酒や第三のビールはよく出来ています。

上手に作られています。

 

ビールを2、3杯飲んだあとにビールを飲んでも第三のビールを飲んでも、違いはわからないと思います。

それくらい、うまいことつくられていると思います。

 

 

まとめるとぉ~

 

 

・クリアアサヒのコンビニでの価格は172円

 

・思ったよりも安い

 

・クリアアサヒは第三のビール

 

 

今回は、クリアアサヒさんのコンビニでの販売価格を確認しました。

 

この172円という金額がMAXだと思いますので、スーパーやお酒販売店で買う時にはこの金額を思い出して買いたいなと思います。

 

クリアアサヒは美味しいです!!

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

※もちろん、ネットでも販売されています!是非一度、お試しくださいませ!!
 家まで持って帰るのもヤだという方もコチラからどうぞ!↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください