MLBのプレーオフで前田投手が好投!

去年に引き続きプレーオフでは救援陣として活躍しているマエケン投手。
今年もなんやかんやで抑えています。

彼の適応力は凄いですよね。配置転換となっても最初からやってるみたいにプレーしているのは本当に素晴らしいと思います。
本来はスタミナもあり、長いイニングを投げる方が向いていると思うのですが。

それと何より、バッターに向かっていく姿勢がテレビからでも伝わってくるのがいいです!

今日勝って2勝2敗になりました。何とかワールドシリーズまでコマを進めてチャンピオンになって欲しいです!!
頑張れ、マエケン投手!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください