2023年4月 南阪奈道路で夜間通行止めを実施!区間と日程を確認!

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

高速道路を運転するのは好きです、munejyukaです。

のんびり運転できると、かなり気分が晴れますよねぇ~

 

今回、NEXCO西日本さんから、2023年4月、南阪奈道路の夜間通行止めのお知らせが入ってきました。

 

通行止めになる区間と、日程を詳しく確認しておきたいと思います。

 

 

 

通行止めになる区間は?

 

 

今回、南阪奈道路で夜間通行止めになる区間は、

 

美原JCT~葛城IC間の上下線

 

です。

 

参考までに、距離は16.9kmとのことです。

 

 

日程は?

 

 

夜間通行止めの日程ですが、

 

2023年4月3日(月)夜~8日(土)朝まで

 

です。

5夜間ですね。

 

時間は、

 

毎夜20時~翌朝6時まで

 

とのことです。

10時間ですね。

 

 

まとめるとぉ~

 

 

・2023年4月、南阪奈道路で夜間通行止めを実施

 

・区間は美原JCT~葛城IC間の上下線

 

・2023年4月3日(月)夜~8日(土)朝まで

 

・毎夜20時~翌朝6時まで

 

 

今回は、南阪奈道路の夜間通行止めについて確認しました。

 

NEXCO西日本さんのホームページによると、今回の夜間通行止めで道路の補修工事や保全工事等を実施されるとのことです。

 

安全に走行するには、メンテナンス工事は必要ですもんね。

 

毎日利用されておられる方にとっては、今回の夜間通止めは不便になってしまいますが、ここは黙って終わるのを待ちましょう!

5夜間だけなので!!

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

※NEXCO西日本さんのホームページはコチラ↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください