ゼブラのボールペン、スラリの替芯をゲッチュウ!〜munejyuka日記

字を書くのは嫌いではありません、munejyukaです。

今日は私が愛用しているゼブラのボールペン、スラリの替芯をゲッチュウしました。
私は筆圧がかなり強く、ボールペン系は時々先端部が潰れてインクが残っているのに使えなくなったりします。んん〜残念…

そんなトラジェディーを解消すべく、今回予備の替芯をストックにと、ホームセンター•ムサシへ行ってきました。

0.7が基本ですね。いろんな種類があるから間違えないように注意が必要です。

裏はこんな感じ。

使う時は先端の赤のを取りませう。

今日は3つゲッチュウしました。
スラリはマジで筆圧の高い私でもスラスラ書けますので、皆様、一度お試し下さいませませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください