封筒を切るときに使うカッターがネットショップで安く売られている!100均ショップより安いものも!

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

文房具は好きです、munejyukaです。

色々と使うのって楽しいですよね!

 

その文房具の中でも中核を占める、

カッター

です。

 

封筒や段ボールを開封するときに使うカッターです。

 

封筒等を開けるために使うカッターを買おうとするならば、今まで100均ショップがファーストチョイスでした。

 

でも、ふと、

ネットショップでも売ってるのでは?

と思ったので、調べてみました。

 

さっそく確認していきましょう!

 

 

 

ネットショップでもカッターは売られている

 

 

結論から言うと、

ネットショップでカッターは売られています!

 

まあ、当たり前ですよね。

 

簡単に想像出来ます。

 

しかし、今回の私のように、

封筒を開けたりするためだけに使うカッターにそこまで費用をかけたくない

という条件が入ってきます。

 

めちゃくちゃ性能がいいカッターは必要ないんです。

 

 

その条件を満たすカッターは売られているのでしょうか?

 

 

ありました!

普通に100均ショップで売られているようなカッターも、ネットショップで販売されていました。

 

特別に検索しまくって探すこともなく、カッターで検索したらあっさりで出てきました。

 

凄いですね!

って当たり前でしょうか??ww

 

値段も100円を切る商品もありました。

100均ショップよりも安いだなんて!!

 

でもですね…

でも、なんです…

 

 

気になるのは値段

 

 

こういう単価が安いものをネットショップで買うとなった場合に気になるのは送料です。

 

 

送料がどれくらいかかるのか?

 

です。

 

商品代は100均ショップと変わらなくても、送料で300円とか500円とかかかってしまうと、なんのこっちゃ?ってなってしまいます。

 

そこなんですよね…

 

10個とか、まとめて販売されていたら商品代もある程度の金額になるので、送料がかかっても10個で均等割りすれば気にならないのですが。

 

 

それか、他の商品と抱き合わせで買って送料無料になるとかであればいいのですが。

 

でも、送料を無料にするがために、余計なものを買ってしまうというのもどうかと思いますよね…

 

 

そう考えると、単価が低い商品を1個だけネットショップで買うというのはハードルが高いのかもしれませんね。

 

これくらいまとまっていれば問題無いのでしょうけど。

 

 

 

まとめるとぉ~

 

 

・封筒を開けるためのカッターをネットショップで検索

 

・100均ショップと同じようなカッターが色々と販売されている

 

・値段は大きく変わらないが、送料がかかるとどうしても高くなる

 

・10個とか、まとめて買う場合はそこまで気にならないのかも

 

 

今回は、封筒を開ける際に使用するカッターをネットショップで検索してみました。

 

100均ショップと同じようなものは売られているのですが、1個だけとなると送料がかかってしまい、割高になってしまう場合があります。

 

10個とか、まとめて買うとなると送料も10個で割ることになりますので、そこまで気にならないのかもしれません。

 

 

いずれにせよ、単価が安いものをネットショップで買うとなると、送料がオンされてきますので、かなりハードルが高くなるということです。

カッターに限らずですが。

 

近くに100均ショップがある場合は、サッとお店に行って買うのが一番いいのかもしれませんね。

 

10個とかまとめて必要な場合は、100均ショップに10個も無い場合も考えられますので、ネットショップで買うのがいいのかもしれません。

 

ケースバイケースで、ネットショップと実店舗をうまく使い分けしていくのがいいのかなと思います。

 

無駄な費用をかけるのはよくないですからね!

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

※カッコいいカッターも販売されています!↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください