2023年2月19日(日)午前8時過ぎ、阪神高速&周辺高速道路の渋滞状況を確認!2023年8回目、2月3回目の日曜日の朝はいかに?

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

ウインディシティーは大袈裟でしょうか?、munejyukaです。

毎日というわけではないのですが…

 

この日の朝の大阪府南部は、ちょっとした台風が来たときよりも風が強いです。

何事も無ければいいのですが…

 

そんな2023年2月中旬の朝、近畿地方の高速道路状況を確認しました。

お出かけの方で渋滞が発生していたのでしょうか?

 

気になったので確認しました。

 

 

 

2023年2月19日(日)、朝8時過ぎの阪神高速と周辺高速道路状況

 

 

確認の結果、

 

渋滞は無し

 

でした。

 

ここのところ、日曜日の朝はほぼ渋滞がありません。

 

ただ、夕方には渋滞が発生しています。

ですので、朝に集中してお出かけされているわけではなく、分散して出発しているかもしくはもう少し後の時間にお出かけされているのかなという印象です。

 

日曜日の朝はゆっくりしたいよね!

という方が多いのでしょうか??

 

 

その他の高速道路情報

 

 

渋滞以外の情報も確認しておきます。

 

・事故情報:0件

 

・故障車情報:1件

 

・関空連絡橋は横風により40キロの速度規制

 

交通量が少ないのか、事故情報、故障車情報ともに少なかったです。

 

関空連絡橋は、横風が強い影響で、40キロの速度規制が出されていました。

私は関空の近所に住んでいるのですが、この日は本当に風が強かったです。

 

 

まとめるとぉ~

 

 

・2023年2月19日(日)、朝8時過ぎの阪神高速と周辺高速道路状況を確認

 

・渋滞は無し

 

・事故情報が0件、故障車情報が1件

 

・関空連絡橋は横風の影響で40キロの速度規制

 

2023年2月19日(日)、朝8時過ぎの阪神高速と周辺高速道路状況を確認しました。

渋滞は無く、落ち着いた高速道路状況でした。

 

この日は風が強い朝だったのですが、気温も高かったです。

真冬のこの時期では珍しいくらいの気温でした。

 

この寒暖差で体調を崩さないよう、注意が必要だなと思うくらいでした。

 

それでは、皆さまにとってステキな日曜日となりますように!

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください