2023年3月17日(金)20時から20日(月)朝6時まで、阪神高速5号湾岸線の北行き、北港JCT付近で終日車線規制を実施!

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

工事はめちゃくちゃやって欲しいです、munejyukaです。

安全に走行するためには工事は必要ですもんね!

 

今回、阪神高速で工事による車線規制のお知らせが入ってきました。

 

詳しく確認したいと思います!

 

 

 

どの区間でいつから?

 

 

今回、車線規制が実施されるのは、

 

阪神高速5号湾岸線の北行き、北港JCT付近

 

です。

 

期間は、

 

2023年3月17日(金)の20時から20日(月)朝6時まで

 

 

終日

 

です。

 

 

 

注意点は?

 

 

この車線規制で渋滞が予想されます。

 

というのも、近くには

 

USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)がある

 

んです。

 

土曜日、日曜日に車でUSJに行かれる方が多いと思われますので、今回の車線規制により渋滞が発生する可能性が高いと思われます。

 

もしかしたら学校関係が春休みだという方もおられると思うので、余計に人出が多くなるかもです。

 

もし渋滞がヤで、電車でも行けるという方は電車を選択肢に入れるものいいかもしれませんね。

 

遠くから車で来られる方は仕方ないのですが…

 

 

まとめるとぉ~

 

 

・2023年3月17日(金)20時から阪神高速5号湾岸線の北行き、北港JCT付近で車線規制が実施される

 

・2023年3月20日(月)朝6時まで終日実施

 

・近くにユニバがあるので、車で行かれる方は注意が必要

 

 

今回は、阪神高速5号湾岸線の車線規制について確認しました。

 

安全に走行するための工事はじゃんじゃんやって欲しいですね。

それで渋滞が発生しても、それは諦めるしかないので。

 

特に今回はたったの3日くらいです。

 

しかも通行止めではありませんので、ワーワー騒ぐほどではありませんww

 

 

工事が終わるのを楽しみに待つくらいの感覚でいたいと思います!!

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

※ユニバのガイドブックです↓楽しそうですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください