Ist es „Ja“ oder „Nein“, Retortencurry in einem Supermarkt zu kaufen? Ich habe es bei Lawson gekauft! Welcher Preis interessiert Sie? ?

Danke für Ihren Besuch。

カレーは好きです、Es ist munejyuka。

嫌いな人っていないですよね?たぶん…

今回は、コンビニのローソンさんでレトルトカレーを買いました

前回はセブンイレブンさんで買いました

コンビニの商品は高いのでは?

と思っておられる方もいると思います

ローソンさんのレトルトカレーはどうでしょうか?

確認したいと思います!

ローソンさんのレトルトのビーフカレー中辛

Dies ist die, die ich dieses Mal gekauft habe。

ローソンさんの”牛肉と野菜の旨み広がるビーフカレー中辛”ist。

パッケージもさわやかな感じがしていいですね!

中辛の他に甘口と辛口がありました

今回は中辛にしました!

セブンイレブンさんで中辛を買ったというのもありますが

気になるお値段は?

気になるお値段ですが、Mit Steuern、

118円

war。
(値段は2023年1月5日時点です)

セブンイレブンさんより13円高いですね

そりゃ作ってるところ売っているところが違うと値段も違うのが当たり前ですよね

Immer noch、118円ですとお手頃価格の範囲ではないでしょうか!

スーパーでも118円で売っているレトルトカレーは少ないと思います

特売とかは別にしてですが

Ich benutze es normalerweise, wenn ich in Gesprächen spreche

今回は、ローソンさんでレトルトカレーを買いました

肝心の味の方はといいますと

war lecker!

ist。

間違いないやつです

よくもまあこんなに美味しい本格的なカレーが118円で売られているなぁと感心します

そらデフレにもなるってなもんです

違いますかね??

凄い企業努力なのでしょう

ホンマに美味しかったです!

Damit、結論としてコンビニのローソンさんでレトルトカレーを買うのは

あり

Ich finde!

値段も118円でこんなに美味しかったら買わない理由はありません

Meine Damen und Herren, bitte、一度お試しになられてみてはいかがでしょうか!!

Bitte bis zum Ende lesen、Danke sehr!

▼製造はサンハウス食品さんですハウス食品さんの商品を作られている会社です

▼中身はこんな感じ

▼箱ごとレンジに入れるのはなかなか斬新です!

※ハウス食品さんといえばククレカレーですよね!コチラからどうぞ!!↓

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.