Ist es „Ja“ oder „Nein“, Retortencurry in einem Supermarkt zu kaufen? Ich habe es bei 7-Eleven gekauft! Welcher Preis interessiert Sie? ?

Danke für Ihren Besuch。

カレーは飲み物、Es ist munejyuka。

私はまだその領域までいっていませんが…

日本の国民食といっていいカレーライス

そんなカレーライスを手軽に食べたいですよね?

そんな時にはレトルトカレーがもってこいです!

diesmal、そのレトルトカレーをコンビニのセブンイレブンさんで買いました

コンビニの商品は高いというイメージを持たれておられる方も多いのですが実際はどうなのでしょうか?

Lass es uns überprüfen!

セブンイレブンさんのレトルトのビーフカレー中辛

Dies ist die, die ich dieses Mal gekauft habe。

セブンイレブンさんのビーフカレー中辛です

中辛以外にも甘口辛口がありました

今回は、真ん中の中辛でようすをみようと思いました

中身はこんな感じ

最近のレトルトカレーは電子レンジでもOKなんですねお湯であたためる必要がないんですね

Der Produktname sagt "scharf"、お湯であたためてもOKdu weißt。念のため

気になるお値段は?

気になるお値段のほうですが、Mit Steuern、

105円

war。
(値段は2023年1月4日時点です)

これってかなり安いと思いませんか?

スーパーでもレトルトカレーを105円で売っているところは少ないのではないでしょうか

Damit、かなり財布に優しいレトルトカレーといえるでしょう

Ich benutze es normalerweise, wenn ich in Gesprächen spreche

今回は、セブンイレブンさんでレトルトカレーを買いました

値段と同じく気になるのが

ist。

味はもちろん

war lecker!

ist。

普通に美味しかったです

まあレトルトカレーでまずいのなんてありませんよね

そもそも基本カレーでまずいということはありませんので

以上を踏まえてコンビニのセブンイレブンさんでレトルトカレーを買うのは

あり

Ich denke。

値段もお手頃価格で味も申し分ありません

Wenn es darum geht、買わない理由はありませんよね!

急にカレーが食べたくなったでも作るのは面倒くさいしスーパーまで買いに行くのも面倒くさい

そんな時近くのコンビニでレトルトカレーを買って食べるというのは

あり

Ich finde!

Meine Damen und Herren, bitte、いちど食べてみられてはいかがでしょうか?

美味しいですよ!!

Bitte bis zum Ende lesen、Danke sehr!

▼販売者はエスビー食品さんですそら美味しいはずです!

▼具だくさんで美味しかったです!

※レトルトカレーといえばボンカレー!という方も多いのではないでしょうか?そんな方は        コチラからどうぞ↓

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.