2022年10月24日(月)午前6時まで阪神高速湾岸線(大阪方面)南芦屋浜出口が通行止め!

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

阪神高速湾岸線は好きです、muneujyukaです。

渋滞は少ないし、景色もいいので運転していても気持ちがいいです!

 

今回はその湾岸線の通行止めのニュースが入ってきました。

確認しておきたいと思います。

 

 

 

阪神高速湾岸線・大阪方面の南芦屋浜出口が通行止め!

 

阪神高速湾岸線の大阪方面にある南芦屋浜出口。

 

2022年10月17日(月)午前6時から通行止めになっていたようです。

知りませんでした…

舗装補修工事とのことです。

 

期間は、

 

2022年10月24日(月)午前6時まで

 

とのことです。

 

 

通行止めは知っておかないと大変

 

高速道路の通行止めの情報は知っておいて損はありません。

 

車線規制ですと、そこまで気にすることは無いかもですが、通行止めとなると話しは違ってきます。

 

今回のように、出口が通行止めとなると、いつもと違った出口で降りることになります。

これはなかなかなもんです。

車線規制で渋滞しているという場合は、まあまあで済みますが、通れないとなると、手前の出口で降りるか、もしくは1つ先の出口で降りることになります。

 

そうなると予定していた時間よりもズレてくると思いますので、なかなかやっかいです。

 

通行予定の方はご注意ください。

 

 

それでも、安全に走行するにはメンテナンス工事は必要です。

 

今回の通行止めは短期間ですので、あれこれ言わずにあっさりあきらめましょう!ww

 

 

※阪神高速の公式案内はコチラ。ページの3分の2くらい下がったところにあります。

 

 

 

まとめるとぉ~

 

・2022年10月17日(月)から24日(月)朝6時まで、阪神高速湾岸線・大阪方面の南芦屋浜出口が通行止め!

 

 

ご注意ください!!

 

 

以上です!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください