2022年9月30(日)午後8時から阪神高速神戸線(神戸方面)、大和田入口が通行止め!

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

車の運転は嫌いではありません、munejyukaです。

なぜだかはわかりませんが。

 

2022年9月下旬、阪神高速の通行止めのニュースが入ってきました。

工事による通行止めとのことです。

 

詳しく確認したいと思います。

 

 

 

阪神高速神戸線(神戸方面)大和田入口が通行止めに!

 

阪神高速神戸線の神戸方面行きの大和田入口が通行止めになるとのことです。

 

期間は、

 

2022年9月30日(金)午後8時~10月2日(日)午後8時まで

 

とのことです。

 

丸2日間ですね。

 

 

 

雨天順延の可能性もあり

 

今回は、雨天の場合は順延になるそうです。

 

予備日が設けられていまして、

 

10月7日(金)~10月9日(日)

10月14日(金)~10月16日(日)

10月21日(金)~10月23日(日)

 

の3日間だそうです。

 

時間は同時刻とのことです。

 

丸2日間の通行止めも珍しいですし、雨天順延も珍しいような気もします。

 

※阪神高速からの案内はコチラから!

 

 

 

まとめるとぉ~

 

・阪神高速神戸線(神戸方面)の大和田入口が工事により通行止めを実施

・2022年9月30日(金)午後8時から10月2日(日)午後8時まで

・雨天の場合は順延

 

今回は、阪神高速の通行止めのニュースが入ってきたので、確認しました。

 

工事による通行止めは利用者側からすると残念なところもありますが、安全に高速道路を利用するには、メンテナンスが必要です。

 

ですので、通行止めはイヤだなぁという感情を捨てて、工事が終わるのを楽しみに待ちたいなと思います!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

※ポータブルカーナビがあれば迂回道路を探すのも楽チンです!1つ持っておくと、とても便利ですよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください