2018ロシアワールドカップはエンゾンジ選手をメインで!

いよいよ1ヶ月をきりました、ロシアワールドカップ。楽しみですね。各国、代表選手を発表していますね。

個人的にはイタリア代表が出場していないので寂しいですが、今回はなんとエンゾンジ選手がいます。スペインリーグ・セビージャ所属のフランス代表です。層が厚いフランス代表なので試合に出るかどうかは神のみぞ知るところかもしれません。
それでも190センチ越えの身長とあのスキル!自分に無いものを兼ね備えているので、ホンマに憧れの眼差しといったところです。こんだけ上手やったらサッカーがさぞ楽しいでしょうねぇ~
しっかり観たいと思います!

お願いやからケガだけせんとってや!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください