2022夏の甲子園 高校野球のチケットは7月21日からネットで発売!

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

高校野球は好きです、munejyukaです。

 

2022年の7月。

高校野球の予選の時期です。

甲子園を目指しての試合が全国で行われています。

 

その本大会、甲子園のチケットの発売日が発表されました。

さっそく確認していきたいと思います。

 

 

7月21日(木)午前10時からネットで発売開始!

 

2022年夏の高校野球甲子園のチケット発売日は、

 

7月21日(木)午前10時からネットで発売

 

とのことです。

 

今年は8月6日(土)から開幕するので約2週間前からということになります。

 

7月21日(木)から発売されるのは、3回戦(雨等で順延が無ければ8月16日分)までです。

いずれも日付け指定での販売となります。

 

 

準々決勝以降は前日の10時から発売

 

準々決勝以降は前日の10時から発売とのことです。

 

前日にならないとチケットが買えないのはちょっと不安ですよね。

確実に前日にチケットが買えるというのであればいいのですが、そうではありませんもんね。

 

特に遠いところから観に行こうと考えておられる方にとっては、ハードルがめちゃくちゃ高くなります。

ホテルの予約等も必要ですので、ホテルの予約は出来たけど、チケットが買えませんでしたということもあり得るということですもんね…

 

もしかしたらダフ屋さんが現れるかもですね…

 

ネットでの転売は難しそうですが…

 

 

どこのサイトで買える?

 

今回、発売されるサイトは以下の4つのサイトです。

 

ローソンチケット

チケットぴあ

あさチケ

甲チケ

 

この4つのサイトから申し込みができます。

 

甲チケ以外のサイトは会員登録が必要ですので、時間のあるときに前もって登録しておくといいかもしれませんね。

 

 

まとめるとぉ~

 

・2022年夏の高校野球甲子園のチケット発売日が決定

・2022年7月21日(木)午前10時からネットで発売

・ローソンチケット、チケットぴあ、あさチケ、甲チケの各サイトで発売

・準々決勝以降は前日の10時から発売

 

今回は、2022年夏の高校野球甲子園のチケットの発売日を確認しました。

 

3年ぶりに、一般向け入場券の発売となります。

高校野球ファンには待ちに待ったというところでしょうか。

 

あとは、アルコール類の発売がされるかどうかでしょうか?ww

 

私は今年の春のセンバツを観に行ったのですが、アルコールの販売がなく、ちょっと寂しい観戦となりました…

 

アルコールが無くても、じゅうぶん楽しいんですけどね!!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

甲子園で会いましょう!!

 

※2022センバツ観戦のようすはコチラ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください