知らなかった!牛角さんでTポイントがたまる!使える!!

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

焼肉はたまに食べたくなります、munejyukaです。

 

皆さんは、牛角に行かれますか?

全国に展開する焼肉チェーン店です。

 

その牛角さんで、Tポイントがたまるのをご存知でしたでしょうか?

また、Tポイントを支払いにも使えるんです!

 

正直、今の今まで知りませんでした…

何回も牛角さんに行っているのに…

 

 

牛角さんでTポイントがたまる!

 

牛角さんで、支払いの際にTポイントカードを提示すると、Tポイントがたまります。

 

200円の支払いごとに、1ポイント

 

がたまります。

 

牛角さんで食べ放題を頼んだら、だいたい4000円前後くらいでしょうか。

4000円ですと、Tポイントが20ポイントたまります。

 

これはいいですね!

 

例えば友だちと一緒に4人で行って、支払いが16000円になると、Tポイントは80ポイント貰えます。

 

何も提示しなければゼロですが、Tポイントカードを提示するだけで80ポイント貰えるのは嬉しいですね。

 

 

Tポイント1ポイントで1円分の支払い

 

逆に今度はTポイントを支払う方について確認します。

 

Tポイント1ポイントで、1円の支払いが可能

 

となります。

 

50ポイントあれば、50円分の支払いが可能です。

 

Tポイントを50ポイント持っていたとします。

牛角さんでの支払いが、10050円だったとすると、Tポイントで50円分の支払いが可能です。

 

10050円→10000円を現金+Tポイントで50ポイント使用

 

という支払いが可能です。

 

個人的には端数の支払いをTポイントでするのがいいのかなと思います。

お釣りで小銭がじゃらじゃらとならないのがいいですね!

 

※牛角さんの公式ホームページはコチラから

 

 

 

ポイントは使えるときに積極的に使おう!

 

Tポイントに限らずですが、ポイントにはだいたい有効期限があります。

 

ですので、知らないあいだにポイントが失効してしまうことがあります。

皆さんもそんな経験があるのではないでしょうか・

 

ですので、ポイント数が少ないときこそ、失効する前に積極的に使っておきたいです。

せっかく貰ったポイントですので、気が付いたら無くなっていたなんていうのは悲しすぎますので!

 

上手にポイントをためて、上手に使っていきたいですね!!

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

※この商品の評判がいいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください