タカキューさんでネクタイをゲッチュウ!〜munejyuka日記

クールビズの期間もネクタイ付けてます、munejyukaです。
今使ってるネクタイが草臥れてきたので、ネクタイをゲッチュウしに、タカキューさんへGO!ヒロミギョウォ!

あんまり悩んでもしゃーないなぁと思ったので、持ってない柄と色に狙いを定めて2本チョイス。

黒の紙袋がシャレてまんなぁ。

2本ネクタイを入れる際はこんな感じに。

一つは私のお気に入りのエンジカラー。

も一つは今まで使った事があまりない爽やかなブルー。

これからバシバシ?いや、くるくる?使い倒していきたいと思いますよぉ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください