Kennen Sie den Preis von Umaibo? Früher waren es 10 Yen, aber ...

Danke für Ihren Besuch。

Ich mag Süßigkeiten、Es ist munejyuka。

* Wie wäre es damit, das Auto zu waschen, wenn es warm wird? Es gibt so viele Artikel、うまい棒って知ってますよね?

美味しいお菓子です

そのうまい棒の値段はご存知でしょうか?

私は10円だと思っていました

けどちゃいました!

うまい棒の値段は12円

2022年6月時点のうまい棒の値段は、Mit Steuern

12円

war。

私はうまい棒が細くなって値段は10円のままという認識でいたのですが違いました

Mit Steuern、12円でした

細さも気持ち細くなったような気がします

味の種類がパネェ!

うまい棒は安くて美味しいというのが”うり”ですが味の種類がめちゃくちゃあるのも楽しいですよね!

diesmal、私が買ったのはなっとう味です

なっとうですよ!シブ過ぎません??

子どもはどうなんでしょうか?大人向けの商品なのでしょうか??

Wie viele Kalorien?

ついでにカロリーも確認しておきましょう

うまい棒なっとう味の1本当たりのカロリーは

36キロカロリー

ist。

Ich weiß nicht, ob es hoch oder niedrig ist, aber ...

1本だけなら何キロカロリーでもいいのですがうまい棒は1本で終わることがほとんどありません

Immer noch、10本も20本も食べることはないかと思いますので気にするほどではないでしょう

たぶん…

Ich benutze es normalerweise, wenn ich in Gesprächen spreche

・2022年6月時点のうまい棒の値段は税込み12円

・味の種類がたくさんあえいなっとう味まである

・1本当たりのカロリーは36キロカロリー

今回は、うまい棒の値段を確認しました

これだけ美味しいお菓子が12円で買えるのは嬉しいです

しかも味のバリエーションが無限にあってあきることはありません!

これからも美味しく食べ続けたいなと思います!

Bitte bis zum Ende lesen、Danke sehr!

▼茨城名物です!

※まとめ買いはコチラから!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.