2022年・甲子園球場の売り子さんへの支払いはペイペイが使える!

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

甲子園球場が好きです、munejyukaです。

1年に最低1回は甲子園球場に行きます。

 

ただ、今回はコロナウイルスの影響で3年ぶりの甲子園球場観戦となりました。

 

そんなにお酒は好きな方ではないのですが、甲子園球場で飲むビールは美味しいと感じます。

今回もビールを飲めるのも楽しみのひとつでした。

 

久しぶりの甲子園球場といっても、3月に高校野球を観に行っています。

ただ、その時はアルコールが販売されていませんでした…

 

 

甲子園球場の売り子さんへの支払い方法

 

今回訪問したのは2022年6月25日(土)、阪神タイガース対中日ドラゴンズです。

 

座るなり売り子さんから買いました!

ビールです。

 

アサヒ、スーパードゥラ~イ!!

 

これですよ、コレ!

 

しかも、

支払いはペイペイで支払いしました。

 

スキャン支払いです。

 

これ、便利です!

本当に便利です。

 

いちいちお金の受け渡しをする必要もなく、ササっと支払いができます。

売り子さんもペイペイの方が楽なのではないでしょうか?

 

 

値段は700円!

 

値段は、3年前と変わっていませんでした。

 

700円

 

です。
(2022年6月25日時点)

 

高い?

そら高いですよ!

私もめちゃくちゃ高いと感じます!

 

でも、いいんです!

甲子園球場で飲むビールが美味しいんです!

 

1年に1回くらい、1杯700円のビールを飲んじゃってもいいんです!!

 

 

まとめるとぉ~

 

・2022年6月25日(土)、甲子園球場で野球観戦

・売り子さんへの支払いにペイペイが使える(スキャン支払い)

・1杯700円は3年前と同じ価格

 

3年ぶりに甲子園球場に野球観戦に行きました。

売り子さんへの支払いにペイペイが使えました。

 

お金の受け渡しが無くなり、本当に便利だなと感じました。

 

1つだけ、難点をいうと、

 

 

めちゃくちゃ飲んでまう!

 

ということでしょうか。

お金が減っていく実感がないので、次々とビールを頼んでしまいます。

 

気になる方は、ペイペイにチャージしてから支払えばいいのかなと思います。

後払いに設定しておくと、マジで飲み過ぎてしまいます!

 

でも、まあ10杯も飲めませんから、普通は。
気にするほどのことではないですね。

 

また、来年も無事に甲子園球場に観戦訪問出来ることを祈りながら、楽しみに待ちたいなと思います!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

▼美味しいビールはココにあります!何杯飲んだか覚えていません…

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください