2022年・がんばる岸和田!!応援キャンペーンが実施!対象店舗は?

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

スマホ決済に抵抗はありません、munejyukaです。

現金での支払いにこだわっている方もおられますが…

 

今回、まあまあお得なキャンペーンが近所で開催されていました。

その名も、

 

がんばる岸和田!!応援キャンペーン

 

です。

対象店舗等、さっそく内容を確認したいと思います。

 

 

 

がんばる岸和田!!応援キャンペーン

 

このキャンペーンを簡単に説明すると、要は、

 

大阪府岸和田市の対象店舗でauPAYかd払いで支払いをすると、支払額の30%がポイント付与される

 

というものです。

岸和田市民でなくても、大丈夫です。

岸和田のお店でというのが条件です。

 

これはかなりお得と言えるでしょう!

30%はかなりデカイと思います!

 

しかも、auPAYとd払いでそれぞれ8000円相当の付与があります。

両方足してではなく、それぞれです。

ですので、合計16000円相当のポイント付与が可能ということです。

かなり太っ腹といえるのではないでしょうか!

 

ただし、1回の支払いでのMAXは2000ポイントとなっています。

ご注意ください。

 

※公式サイトはコチラ。対象店舗がかなりありますので、こちらでご確認ください!

 

期間は?

 

このキャンペーンの期間ですが、

 

2022年10月1日(土)から11月30日(水)まで

 

となっています。

期間が長いのも嬉しいですね!

 

こういうキャンペーンって短期間で終わることも多いので。

 

 

対象店舗もかなりたくさんあります。

 

ローソンさん、ファミリーマートさん、セブンイレブンさん、ミニストップさんはほとんど利用可能みたいなので、auPAYとd払いの登録が出来ておられる方は、とりあえず岸和田市のコンビニで使ってみてはいかがでしょうか!

30%のポイント還元だと、かなりオトクに買えますので!

 

 

 

auPAYで支払う際に注意することがある

 

個人的に1点気になったことがあります。

 

auPAYでの支払いは、

 

コード払いに限られている

 

ようです。

 

コード読取ではダメみたいです。

 

私は先日、あるお店でコード読取で支払ったのですが、ポイント付与の案内が出ませんでした。

おかしいなと思っていたら、公式サイトに、コード支払いでと記載がありました。

めちゃくちゃ小さい字でですが…

 

皆さまは間違いの無いよう、ご注意くださいませ!

 

 

※公式サイトはコチラ

 

 

 

まとめるとぉ~

 

 

・2022年11月30日(水)まで、がんばる岸和田応援キャンペーンが実施

 

・対象店舗でauPAYかd払いで支払いをすると30%のポイントが付与

 

・auPAY、d払いでそれぞれ8000円相当のポイント付与

 

・1回の支払いでのMAXは2000円相当

 

・auPAYでの支払いはコード支払いのみ

 

 

今回は、大阪府南部、岸和田市が実施しているキャンペーンについてのレポートでした。

 

auPAY、d払いで支払うだけで、30%のポイントが付与されるというのはかなりオトク感があります。

 

しかもそれぞれ8000円相当まで付与されるので、かなり激熱だと思います!

 

同じものを買うのなら、少しでもオトクに買いたいですもんね!

皆さまも機会がありましたら、参加されてみてはいかがでしょうか!!

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください