[Fußball] Katar-Weltmeisterschaft 2022、Costa Rica wird als letztes Land teilnehmen! Spiele im zweiten Spiel gegen Japan in der ersten Liga!

Danke für Ihren Besuch。

Ich mag Fußball、Es ist munejyuka。

2022、今年はサッカーワールドカップイヤーです

ワールドカップイヤーの6月に何もないのは不思議な感じがします

今年のカタール大会は暑さを考慮して11月開催になりました

6月ですと暑すぎるんですって!

solch、普通ですと大会が始まっているこの時期にワールドカップに出場する最後の国を決定する試合が行われました

大陸間プレーオフです

大陸間プレーオフコスタリカ対ニュージーランド

サッカーワールドカップに出場する国は32ヶ国です

その32番目の出場国を決める試合大陸間プレーオフが行われました

対戦カードは北中米カリブ海4位のコスタリカ対オセアニア1位のニュージーランドです

コスタリカは言わずと知れたサッカー強豪国です

今大会の予選は上手く勝ち点を積み重ねることができずプレーオフにまわることになりましたが見事に勝利して出場権を獲得しました

2014年ブラジル大会では1次リーグを突破してコスタリカ旋風を巻き起こしたのは記憶に新しいです!

ニュージーランドもここ最近では東京オリンピックでの活躍が忘れられませんね

準々決勝で日本と対戦してPKまでもつれ込む大接戦な試合でした

この両チームが試合を行い1-0でコスタリカが勝ちワールドカップの出場権を手にしました!

コスタリカの皆さま、おめでとうございます!

コスタリカとは本大会の1次リーグで日本と対戦

この大陸間プレーオフが日本で注目が集まるには理由があります

この勝ったチームと日本が本大会で対戦することが決まっていたからです!

出場国32チームは全て決まっていなかった状況で1次リーグの組み分け抽選はカタールの現地時間4月1日に既に終わっていました

その組み合わせ抽選会で今回の大陸間プレーオフの勝者が日本と同じグループに入ることが決まっていました

日本は1次リーグ2試合目として

現地時間11月27日(日)の13時(日本時間19時)

にコスタリカと試合を行ます

いい試合を期待したいですね!

楽しみです!

日本の1次リーグのその他の試合は?

1次リーグの2試合目にコスタリカと試合をする日本

1次リーグは3試合ですがその他の2試合も併せて確認しておきます

・1試合目 対ドイツ 11月23日(水) 16時(日本時間22時)

・3試合目 対スペイン 12月1日(木) 22時(日本時間 2日4時)

wurde。

ワールドカップで、Deutschland、スペインと試合が出来るって凄いですよね!

両国ともにワールドカップで優勝経験があります

思いっきりぶつかっていい試合を期待したいですね!

本当に今から楽しみです!!

Ich benutze es normalerweise, wenn ich in Gesprächen spreche

・2022サッカーワールドカップ・カタール大会の出場をかけた大陸間プレーオフが実施

・北中米カリブ海4位のコスタリカ対オセアニア1位のニュージーランドの対戦

・1-0でコスタリカの勝利

・コスタリカは本大会で1次リーグ2試合目に日本と対戦

・日本はドイツスペインとも対戦

今回は、サッカーワールドカップカタール大会出場をかけたプレーオフについて確認しました

予選はやっぱり盛り上がりますね!

もしかしたら本大会の試合よりも予選の方が盛り上がりが強いかもしれません

この試合に勝ったら出場できる!

Wenn es darum geht、そら盛り上がりますよね!!

jedoch、次の大会から本大会の出場国が増えるかもしれないとのことです

そうなると今までのような盛り上がりがなくなるのかなと思ったりします

ヒリヒリするような予選の試合が選手の成長にもつながるのですが…

今後の動向にも注目です

とにもかくにも11月21日に開幕するサッカーワールドカップ・カタール大会

今から本当に楽しみです!

選手の皆さま頑張ってください!!

好ゲームを期待しています!

Bitte bis zum Ende lesen、Danke sehr!

※たまには自分でボールを蹴りたくなります!1個買っちゃいましょう!!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.