Get Calbee's "Jagarico Miso Butter Corn Flavor"!

Thank you for visiting。

じゃがりこは好きです、munejyuka。

The other day、ファミリーマートさんで買い物をしたときにお菓子売り場で見つけた見たことのないじゃがりこ

じゃがりこ味噌バターコーン味

is。

見たことのないじゃがりこを見つけるとスルーできなくなってしまいました!ww

じゃがりこ味噌バターコーン味

This time I bought this。

カルビーさんのじゃがりこ味噌バターコーン味です

茶色と黄色のパッケージがステキです

サイズは普通のサイズです

How many calories?

こういうおやつを食べるときに気になるのがカロリーです

このじゃがりこ味噌バターコーン味1カップ当たりのカロリーは

260キロカロリー

is。

I don't know if it's high or low, but ...

以前に食べたじゃがりこ・のり塩バター味は258キロカロリーでしたのでほぼ同じですね

じゃがりこを食べるときくらいはカロリーのことなんか忘れて楽しく食べたいですね!!

How much does it cost?

Price is just as important as calories.。

1カップ当たりの値段は、Including tax

152円

was。
(値段は2022年6月13日時点です)

値段も他のノーマルサイズのじゃがりこと同じ値段です

気軽に買える値段ではないでしょうか?

I use it normally when talking in conversation

・Family Mart convenience store、じゃがりこ味噌バターコーン味を買う

・1カップ当たりのカロリーは260キロカロリー

・値段は税込みで152円

今回は、カルビーさんのじゃがりこ味噌バターコーン味を買いました

じゃがりこは本当に次から次へと新しい味が発売されます

味の方はといいますと

美味しい!間違いないやつ!

was。

基本じゃがりこはまずいわけがなくそこに味噌バターコーンの味をからめてくればそら美味しいですわ!!

Ladies and gentlemen, please、一度試されてみてはいかがでしょうか?

Please read to the end、thank you very much!

▼じゃがりこさんといえばダジャレですよね!

※アマゾンさんで販売されていました!ちょっと割高ですが…

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.