2022年6月12日(日)午前8時過ぎ阪神高速&周辺高速道路の渋滞状況&交通情報を確認!2022年24回目6月2回目の日曜日はいかに?

 

Danke für Ihren Besuch。

 

Ich hasse keine Regentage、Es ist munejyuka。

 

昨日は九州地方と山口県の梅雨入りが発表されたようです

雨の日が多くなるのでしょうか?

 

そんな2022年6月中旬の朝の近畿地方の高速道路状況を確認しました

お出かけされる方は多かったのでしょうか?

 

 

2022年6月12日(日)、Straßenzustand in der Region Kinki nach 8 Uhr morgens

 

確認の結果は

 

kein Stau

 

war。

 

阪和道で故障者ありの情報はあったのですが渋滞にはなっていないようでした

 

最近は朝明るくなる時間が早くなってきていますがそれに伴いお出かけされる方の出足が早くなるという感じはありません

Damit、ちょっと早めに家を出ると渋滞に巻き込まれる可能性は低くなると思われます

 

 

 

その他の情報

 

その他の情報としては以下の通りです

 

・中国道の吹田~池田間が上下線とも終日通行止め

・阪神高速松原線の喜連瓜破~三宅間が上下線とも終日通行止め

・関空連絡橋の速度規制はなし

 

中国道の通行止めは6月25日(土)朝5時までです

 

阪神高速松原線の通行止めは約3年間ですこれが終わっている頃にはどうなっているのでしょうか…

 

関空連絡橋の速度規制はこの時間は発令されていませんでした

jedoch、Es kann etwas später zu Stau kommen,、走行予定の方は注意が必要かと思います

特に二輪車の方はご注意くださいませ

 

 

雨の日に大活躍の吸水クロス

雨の日は傘をさしてもどうしても鞄や服がぬれてしまいます

そんな時にこの吸水クロスを車に置いておくと便利だと思います

Dies、めちゃくちゃ水を吸うんです

 

これを1つ車においておきぬれたところさっと吹くと簡単に水を吸ってくれるので、sehr angenehm。

吸水力がバツグンです

 

なんなら傘を拭いてもいいくらいです

そのくらいの吸水力があります

 

1度使ったらやめられない笑っちゃうくらいに水を吸ってくれるので使うのが楽しいです!

オススメです!

 

Ich benutze es normalerweise, wenn ich in Gesprächen spreche

・2022年6月12日(日)、Überprüfen Sie nach 8:00 Uhr die Autobahnbedingungen in der Region Kinki

Es kann etwas später zu Stau kommen,

・中国道の通行止めは25日(土)朝5時まで

・阪神高速松原線の通行止めは約3年

・関空連絡橋の横風による速度規制はなし

これから梅雨入りして雨の日が多くなると思われます

そうなるとお出かけされる方も少なくなるのかなと思ったりします

7月の海水浴シーズンにはまた渋滞が発生することが多くなるのかなと思いますのでそれまでは今日のような状況が続くのかなと思ったりします

Ich schaue gerne weiter!

Es kann etwas später zu Stau kommen,、Danke sehr!

※オススメです!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.