Ukraine is eliminated in the European playoffs for the 2022 Soccer World Cup Qatar tournament!

Thank you for visiting。

I like soccer、munejyuka。

2022年11月に世界最大のスポーツイベントサッカーのワールドカップがカタールで開催されます

その出場をかけたヨーロッパのプレーオフにウクライナが出場し試合が行われました

ロシアの軍事侵攻が行われる中試合をするのはかなり難しい状況だと思うのですが…

ワールドカップ出場を決める1試合ウェールズ対ウクライナ

2022カタール大会出場をかけたプレーオフ

ウクライナの相手はウェールズです

結果から言うと0-1でウクライナは負けました

今のウクライナの状況で試合をすること自体が無茶な感じがします

サッカーどころではない状況で素晴らしい試合を披露していました

anyway、お疲れ様でした。

一刻も早くロシアの軍事侵攻が終わることを祈ります

Anyway、now、希望することは

ロシアの軍事侵攻が終わる

ことです

this、本当にロシアにとっていいことなのでしょうか?

ウクライナが負けました!といえばロシアは幸せになるのでしょうか?

ウクライナを占領したら本当にロシアは幸せになるのでしょうか?

Oh dear、幸せになるからこんなことをしているんでしょうけど

but、本当に幸せになるのでしょうか?

私にはそうは思いませんが…

無駄に思える死人をこれ以上増やさないためにも一刻も早く終わることを祈ります

ロシアのサッカー選手もサッカーが出来ない状態になっているんですから

こんなバカなことはありません

平和にサッカーができる環境がいち早く戻りますように!

Please read to the end、thank you very much!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.