2022年6月5日(日)午前8時過ぎ阪神高速&周辺高速道路の渋滞状況&交通情報を確認!2022年23回目6月最初の日曜日はいかに?

Danke für Ihren Besuch。

お出かけは嫌いではありませんむしろ好きなほうかもしれません、Es ist munejyuka。

昨日の近畿地方は晴れの1日でした

前日の天気予報は今日は午後から雨の所が多かったです

そんな6月初旬の近畿地方の高速道路状況を確認しました

お出かけの車で渋滞は発生していたのでしょうか?

2022年6月5日(日)、Straßenzustand in der Region Kinki nach 8 Uhr morgens

確認の結果は以下です

・阪神高速池田線 下り(南行き) 加島から2km

渋滞している区間はここだけでした

この渋滞も事故の影響によるものでしたので交通集中による渋滞ではありませんでした

事故にはじゅうぶん注意したいですね…

この状況からするとお出かけされておられる方は少ないということでしょうか

大阪ではこの時期学校の運動会を開催されているところが多いです

Damit、高速道路を使って遠出する方が少ないのかもしれません

sowieso、渋滞が少ないことはいいことです!

その他の情報

渋滞以外の情報を簡単に書いておきたいと思います

・中国道の吹田~池田間が上下線とも工事による通行止め

・阪神高速松原線の喜連瓜破~三宅間が上下線とも工事による通行止め

・関空連絡橋の風による速度規制はなし

阪神高速松原線の工事は6月1日から始まっているのですが期間がなんと

約3年

darüber。

長いですよね

これだけ長い通行止めは異例だと思います

毎日通行されておられた方にとってはかなり影響があると思います

Immer noch、安全に走行するためにはリニューアル工事は必要なものです

無事に”リニューアル”できたらいいですね!

Ich benutze es normalerweise, wenn ich in Gesprächen spreche

・2022年6月5日(日)、Überprüfen Sie nach 8:00 Uhr die Autobahnbedingungen in der Region Kinki

・阪神高速池田線で事故により2kmの渋滞

・中国道の吹田~池田間が上下線とも通行止め

・阪神高速松原線の喜連瓜破~三宅間が上下線とも通行止め

・関空連絡橋の風による速度規制はなし

この日の午後からの天気予報が雨だったのも影響していたのでしょうか近畿地方の高速道路は渋滞がほぼありませんでした

7月の行楽シーズンに備えて皆さんお休みモードといったところでしょうか

これから梅雨に入り雨の日も多くなると思いますので天気予報とにらめっこされることが多くなりそうです

In der Zukunft、高速道路状況をこまめに確認していきたいなと思います!

Es kann etwas später zu Stau kommen,、Danke sehr!

※車に1本折りたたみ傘を置いておくと安心ですね最近の折りたたみ傘は機能がスゴイですね!お値段もそこまで高くないですしね!!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.