Get the "twig of gold kinako flavor" by Morinaga! There is no doubt about it! !!

Thank you for visiting。

おやつは好きです、munejyuka。

this time、コンビニのファミリーマートさんで綺麗なパッケージの小枝が目に飛び込んできました

これまで見たことがない小枝です

その名も

小枝 金のきなこ味です!

森永さんの”小枝 金のきなこ味”

今回買ったのがコレです

小枝 金のきなこ味です

鮮やかなパッケージです!

オープンっ!

小さな袋の小分けされています

11袋入りです

どうせ1袋で終わらないのですがこういう気遣いが嬉しいですよね!

まわりの人にどうぞってしやすいですしね!

How many calories?

こういうおやつを食べるときに気になるのがカロリーです

この小枝の1袋当たりのカロリーは

30キロカロリー

is。

小袋1袋で30キロカロリーということは11袋をイッキ食いをすると330キロカロリーですね…

何度かにわけて食べる努力をしたいです…

How much does it cost?

this time、この”小枝 金のきなこ味”はコンビニのファミリーマートさんで買いました

The price is、

216円

was。

(値段は2022年5月26日時点です)

スーパーだともう少し安いのかもしれませんね

ネットでも売っている?

ネットで売られているのかなと調べてみたら売っていましたよ!

アマゾンさんで!

さすが(?)ですね!!

アマゾンさんの販売力って凄いですね!

取り扱い日が2022年5月19日となっていますのでめちゃくちゃ最近です

コンビニで見つけられなかった方はアマゾンさんで購入されてみてはいかがでしょうか?

I use it normally when talking in conversation

・Family Mart convenience store、”小枝 金のきなこ味”を買う

・カロリーは小袋1袋当たり30キロカロリー

・1箱(小袋が11袋)で330キロカロリー

・値段は税込み216円

・アマゾンさんでも販売されている

this time、ファミリーマートさんで鮮やかなパッケージの

”小枝 金のきなこ味”

を買いました

味ですがもうこれは間違いないやつです

Is delicious! !

小枝独特の歯ごたえも相変わらずですしきなこの味わいも最高です!

是非お店で探してみてください!

食べて損は無いと思います!

お店で見つけられなかった方はアマゾンさんで購入されてみてはいかがでしょうか!

オススメです!!

Please read to the end、thank you very much!

▼金のきなこ味です

▼小袋に小分けされているのが嬉しいですね!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.