Get "Jagariko Honey Butter Chicken Flavor" at FamilyMart!

Thank you for visiting。

おやつは好きです、munejyuka。

this time、ファミリーマートさんをウロウロしているとまたまた見たことの無いじゃがりこを発見しました!

じゃがりこハニーバターチキン味です!

ハニーということははちみつ?

にバターにチキン??

なんとも贅沢な感じがします!

カルビーさんの”じゃがりこハニーバターチキン味”

さっそく見ていきます

じゃがりこハニーバターチキン味です

紫のパッケージがシャレオツですね!

サイズはノーマルサイズです
(Lサイズではありません)

How many calories?

おやつを食べるときに気になるのがカロリーです

このじゃがりこハニーバターチキン味の1カップ当たりのカロリーは

259キロカロリー

is。

I don't know if it's high or low, but ...

先日買ったじゃがりこ・のり塩バター味のカロリーは258キロカロリーでしたのでほぼ同じくらいです

じゃがりこを食べるときくらいはカロリーを気にせずに楽しんで食べたいですよね!!

How much does it cost?

this time、このじゃがりをコンビニのファミリーマートさんで買いました

The price is、

152円

was。

ノーマルサイズのじゃがりこはコンビニで販売されている価格はこの値段ですね

スーパーではもう少し安い値段で売られているのかもしれません

I use it normally when talking in conversation

・Family Mart convenience store、じゃがりこハニーバターチキン味を買う

・カロリーは259キロカロリー

・値段は152円

・美味しい!

今回は、ファミマでカルビーさんの”じゃがりこハニーバターチキン味”を買いました

Taste of course、

delicious!

is。

間違いないやつです!

じゃがりこは本当に色々な味があります

ビックリします

普通のじゃがりこもいいのですがこういうスペシャルな感じもいいですよね!

今後も楽しみです!

Please read to the end、thank you very much!

▼上フタにダジャレがないと思ったら…

▼ちゃんとサイドにありました!ダジャレも楽しみのひとつですよね!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.