2022、Die aufeinanderfolgenden Feiertage im nächsten Kalender werden ab dem 16. Juli drei aufeinanderfolgende Feiertage sein! Noch 61 Tage inklusive heute! !!

Danke für Ihren Besuch。

いいことなのか悪いことなのかわかりませんが月日が経つのが早く感じます、Es ist munejyuka。

ゴールデンウイークが終わりしばらく祝日が無い日が続きます

次の暦の上での連休はいつなのか気になったので卓上カレンダーをパラパラとめくって確認してみました

次の連休は7月16日(土)から18日(月・祝)までの3連休

土曜日が休みでない方ごめんなさい

先に謝っておきます

次の連休は

7月16日(土)~18日(月・祝)の3連休です

7月18日は海の日で祝日です

土曜日がお仕事の方も、Tag、月で連休ですよね

日曜だけお休みの方ごめんなさい…

今日が5月16日の月曜日です

7月16日までは今日を含めて61日

ist。

ちょっと間隔があきますよね

6月は例年祝日が無い月です

梅雨の時期で気温も高くなりがちです

Damit、体力が少しずつ消耗していきます

上手く体調を管理しないと風邪をひいたりしてしまいます

6月こそ祝日が必要なんじゃないかなぁと思っているのですが、Wie wär es damit?

ついでに他のふし目の日までの日数を確認

日にちがどんどん経っているような気がしてしょうがないです

2022、明けまして!

なんて言っていたのにもう5月中旬です

1日1日の大切さを認識させるためにふし目の日までの日数を確認しました

・8月11日(木)山の日まで88日

・11月21日(月)サッカー・ワールドカップ カタール大会開幕まで189日

・12月31日(土)大晦日まで230日

今年は世界最大のイベントサッカーのワールドカップが行われる予定です

開催国はカタールです

毎回6月に開催されていたのですが6月のカタールは気温が高いので11月にずらして開催することになりました

今日から189日後です

Ich freue mich darauf。

大晦日までは230日です

まだ230日あると考えるかあと230日しかないと考えるのか…

来月は6月なので2022年の折り返しが近付いてきていますね

本当にあっという間です…

Ich benutze es normalerweise, wenn ich in Gesprächen spreche

・2022年5月16日(月)から次の連休となる7月16日(土)までは61日

・6月に祝日がないのは体力的に辛い

・サッカーのワールドカップ カタール大会開幕まであと189日

・2022年大晦日まで230日

ゴールデンウイークが終わり次の連休はいつなのか知らなかったので調べてみました

7月16日まではまあまあ間隔があいています

7月16日は例年夏真っ盛りですよね

今年は海水浴場で楽しむことができるのでしょうか?

とても気になります

次の連休を楽しみに日々しっかりと過ごしていきたいですね!

Bitte bis zum Ende lesen、Danke sehr!

※モレスキンの手帳で7月始まりのものがありました買う人いる?んでしょうね…

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.