2022年5月15日(日)午前8時過ぎ阪神高速&周辺高速道路の渋滞状況を確認!2022年20回目5月3回目の日曜日はいかに?

 

Thank you for visiting。

 

渋滞情報を見るのは嫌いではありません、munejyuka。

 

2022年のゴールデンウイークも終わり5月も中旬となりました

5月になったなぁと言っているのもつかの間すでに15日です

 

そんな5月3回目の日曜日の朝の近畿地方の高速道路状況を確認しました

お出かけされる方の車で渋滞は発生していたのでしょうか?

I checked。

 

 

 

2022年5月15日(金)、Highway conditions in the Kinki region after 8 am

 

確認した結果は以下です

 

・阪神高速神戸線 西行き 摩耶から2km

 

ここの区間は日曜日以外は渋滞が発生する区間です

今日は事故があったようでその影響で渋滞していました

やっぱり事故が絡むと渋滞になってしまいますね

 

私も車を運転しますので事故にはじゅうぶん注意していきたいなと思います

皆さまもご注意くださいませ!

 

 

天気は晴れで行楽日和なのですが…

 

この時期の近畿地方はめちゃくちゃ暑くもなく寒くもないというお出かけするにはベストといえる気候です

運動会をこの時期にしている学校もあるくらいです

 

前日の天気予報も晴れで実際に晴れだったので今日の高速道路は少しは渋滞しているのかなと予想していたのですが、it never happened。

 

ゴールデンウイークにお出かけされた方が多かったのでしょうか今週はゆっくりされた人が多かったのかもしれません

 

もう少しあとの時間になればもう少し渋滞があるのかもしれませんが

 

Thinking so、お出かけする際はこの時間帯を狙ってお出掛けすると渋滞に巻き込まれずに目的地に到着できるということですよね!

 

朝8時に高速道路を利用しようとすれば少し早起きが必要ですが渋滞に巻き込まれる苦痛と比べればなんてことないと思うのですがどうでしょうか??

 

渋滞も想い出のひとつといえばそうなのかもしれませんが…

 

 

I use it normally when talking in conversation

 

・2022年5月15日(日)、Check the highway conditions in the Kinki region after 8 am

・ Check the highway conditions in the Kinki region after 8 am on Saturday, April 9, 2022、摩耶から2kmの渋滞(事故)

・前日からの天気予報は晴れで実際に晴れだったが長い渋滞はなし

・最近は日曜日の朝は渋滞が少ないのでお出かけするには狙い目の時間帯

 

春と夏の境目5月中旬の朝の近畿地方の高速道路状況を確認しました

ほぼ渋滞はありませんでした

 

ゴールデンウイークが終わり皆さんのお出かけモードもオフといったところでしょうか

 

・ Check the highway conditions in the Kinki region after 8 am on Saturday, April 9, 2022、素晴らしい2022年春となりますように!!

 

 

Please read to the end、thank you very much!

 

 

※最近はタイヤもネットで買えますネットで買ったタイヤを近くのお店に直接送ってそのお店に行って交換するというシステムです凄い時代ですねぇ~

 

※タイヤをネットで買うのと店舗で買うのを比べていますので参考になりましたら幸いです↓

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.