5. Mai 2022 (Donnerstag / Feiertag) ab 8:00 Uhr、Überprüfen Sie den Staustatus des Hanshin Expressway und der umliegenden Schnellstraßen! Wie wäre es mit dem Morgen des Kindertags mitten in der Goldenen Woche?

Danke für Ihren Besuch。

こどものような気持ちは忘れずに過ごしていきたいと思っています、Es ist munejyuka。

2022年のゴールデンウィーク皆さまいかがお過ごしでしょうか?

昨日、一昨日と朝から高速道路が渋滞していました

こどもの日の朝も同様に渋滞が発生していたのでしょうか?

Ich war neugierig, also habe ich nachgesehen。

2022年5月5日(木・祝)、Straßenzustand in der Region Kinki nach 8 Uhr morgens

さっそく確認していきましょう

kein Stau

war。

って…

1日違うだけでこんなに違う??

見た瞬間驚きました!

どこの区間も渋滞していませんでした

昨日と一昨日はなんだったんだ?というくらいです

関東地方もチラッと確認したのですが同じように渋滞している区間はほとんどありませんでした

近畿地方だけではなかったようです

天気は晴れていたが…

この日も前日からの天気予報は晴れでした

実際に朝から晴れでした

お出かけにはもってこいの天気だと思われます

それでも全く渋滞していないというのはどういうことなのでしょうか?

考えられるのは

連休の最終日の朝はお出かけされる方が少ない説

ist。

ここのところの傾向として年末年始やゴールデンウイークお盆休み等の大型連休の最終日はお出かけされる方が少なく高速道路が渋滞することはあまりないということです

2022年のゴールデンウィークも5月6日(金)が平日なので5日のこどもの日が連休最終日という方が多いのかもしれません

Damit、外出をされる方が少なく高速道路も渋滞していないという状況なのではないかと思われます

Kann sein、今日の夕方は渋滞が発生するのかもしれません

帰宅される方が集中する可能性があるからです

どうなるのでしょうか…

Ich benutze es normalerweise, wenn ich in Gesprächen spreche

・2022年5月5日(木・祝)こどもの日、Überprüfen Sie nach 8:00 Uhr die Autobahnbedingungen in der Region Kinki

Es kann etwas später zu Stau kommen,

・天気は晴れのお出掛け日和

・大型連休最終日の朝はお出かけされる方が少ない傾向が続いている?

2022年5月5日(木・祝)こどもの日の朝の近畿地方の高速道路状況を確認しました

びっくりするくらい渋滞がありませんでした

昨日、一昨日とこんなに違うのかと驚かずにはいられません

昨日の大渋滞はなんだったんだ?という感じです

もう少し分散して休みが取れる環境になればこのような事態にならないのかなと思います

いつかそうなることを願って今日はこの辺で

Bitte bis zum Ende lesen、Danke sehr!

※昨日と一昨日のようすはコチラ

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.