Nach 8:00 Uhr am Sonntag, 24. April 2022、Überprüfen Sie den Staustatus des Hanshin Expressway und der umliegenden Schnellstraßen! Das 17. Mal im Jahr 2022、Wie wäre es mit dem 4. Sonntag im April?

 

Danke für Ihren Besuch。

 

これから好きな季節になります、Es ist munejyuka。

だって寒いのが苦手なので…

 

4月の新年度になって桜が咲いた!とか言っているうちにもう月末近くになってきました

北海道はこれから桜のシーズンですよね?確か

 

そんなゴールデンウィーク前の最後の日曜日の朝近畿地方の高速道状況を確認しました

渋滞は発生していたのでしょうか?

 

 

2022年4月24日(日)、Es kann etwas später zu Stau kommen,

 

さっそく見ていきましょう

確認しましたが

 

kein Stau

 

war。

 

阪神高速3号神戸線がリニューアル工事で通行止めとなっています

昨日までは周辺道路が渋滞していたのですがこの日の朝は渋滞していませんでした

日曜日だなと感じさせられる状況ですね

 

 

ゴールデンウィークの渋滞はどうなる?

 

2022年のゴールデンウィークがいよいよ近付いてきました

 

今年はあいだの5月2日(月)と6日(金)が平日です

この2日を休めば10連休になりますね

そんな方もおられるのでしょう…

 

普通に予想すると5月3日(水・祝)と5日(木)は渋滞すると思われます

 

4月29日(金・祝)も初日なので渋滞するところが多くなるのではないかと思います

 

5月7日(土)は予想が難しいですね

長期のお出かけをされておられた方が戻ってくるタイミングでもありますし5日でゴールデンウィークが終わりだという方は7日はのんびりという感じになるかもしれません

どちらの方が多いのでしょうか…

とても気になります

 

 

ゴールデンウィーク期間中の高速道路の休日割引はなし!

 

利用する側としてはちょっと残念なニュースがあります

2022年のゴールデンウィークですが期間中の高速道路の休日割引は実施されないとNEXCOから発表されています

 

休日割引を適用するとその日に車が集中します

それにより大渋滞が発生します

その大渋滞を緩和させるための措置とのことです

 

今回の措置は効果があるのでしょうか?

気になりますのでまた確認していきたいと思います

 

※NEXCOからの発表はコチラをどうぞ

 

 

 

Ich benutze es normalerweise, wenn ich in Gesprächen spreche

 

・2022年4月24日(日)の朝8時過ぎの阪神高速と周辺高速道路の状況を確認

Es kann etwas später zu Stau kommen,

・2022年ゴールデンウィーク期間中の高速道路の休日割引は無し

 

この日の天気は午前中は雨でした

前日からの天気予報も雨でした

こんな日はお出かけされる方も少なくなるのでしょうか?

 

Oder、ゴールデンウィークに活動するためにゆっくり充電されておられるのでしょうか?

 

Es ist wie ein sanfter Frühlingsmorgen.、ステキな1日となりますように!!

 

 

Bitte bis zum Ende lesen、Danke sehr!

 

 

※朝晩はまだひんやりすることもありますのでこういうパーカーが1枚あると便利ですよね!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.