Get the strong taste of Famimaru Polinky at FamilyMart!

お菓子は好きです、munejyuka。

今回は、ファミリーマートさんで見たことがあるけど見たことがないお菓子が売られていたので買いました

その名も

ポリンキー濃いめんたい味

is。

ファミマル ポリンキー濃いめんたい味

ファミリーマートさんはここ最近ファミマルというネーミングで色々な商品を販売されておられます

プライベートブラントというやつでしょうか

ファミマル ポリンキー濃いめんたい味です

めちゃめちゃポリンキーですね!

ポリンキーのめんたい味があるのは知っていますが濃いめんたい味は初めてみたかもしれません

This is、

ファミマルの

やりかたかぁ~!!

How many calories are you worried about?

こういうお菓子を食べるときに気になるのがカロリーですよね

このファミマル ポリンキー濃いめんたい味の1袋のカロリーは

340キロカロリー

is。

I don't know if it's high or low, but ...

but、カロリーを気にしていたらこういうスナック菓子は食べれませんよね!

食べるときはカロリーのことを忘れて美味しくいただきたいですね!

How much does it cost?

カロリーともうひとつ気になるのが値段です

1袋の値段は、Including tax

108円

is。
(値段は2022年4月19日時点です)

It's affordable。

ちょうどいい(?)お値段だと思います

I use it normally when talking in conversation

・ At FamilyMart、ポリンキー濃いめんたい味を買う

・めんたい味はあるのは知っていたが濃いめんたい味は初めて見たと思う

・カロリーは340キロカロリー

・値段は税込み108円

今回は、ファミリーマートさんでポリンキー濃いめんたい味を買いました

What do you think after eating it?、もうそのままです

濃いめんたい味です!!

It was delicious。

食べる手が止まらないという感じでした

濃い味は悪魔ですね!ww

ファミリーマートさんが近くにある方は一度食べてみられてはいかがでしょうか?

Recommended!

私もまた買ってしまうと思います!!

Please read to the end、thank you very much!

▼間違いなくポリンキーです

※近くにファミリーマートさんが無い方はノーマルのめんたい味で!
こちらも美味しいです!!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.