[MLB] Die Erwartungen sind gut! 2022 Major League Baseball Ranking Forecast-American League Edition

野球も好きです、Es ist munejyuka。

Es geht gleich los、Major League Baseball Saison 2022。

話題も色々とあり楽しみでしかありません

そこで今回はMLBメジャーリーグの2022年レギュラーシーズンの順位予想をします

Abgesehen von Hit or Miss、開幕前の楽しみとしてやっておきたいなと思いましたので!

2022MLBメジャーリーグ順位予想~アメリカンリーグ

今回は、アメリカンリーグの順位予想をしたいと思います

Ostenレッドソックス、Yankees、ブルージェイズ、Heben、オリオールズ

    ブルージェイズはオフの補強に積極的でした吉と出ればもしかしたら…

Regionenホワイトソックス、Wächter、Könige、Zwillinge、タイガース

    コレア選手が加入したツインズは今シーズンはしんどいと予想

West Region:Astros、アスレチックス、Engel、Seeleute、Ranger

    大谷選手が所属するエンゼルスが地区優勝!と言いたいところですが…
    コレア選手がいなくなってもアストロズが強いと予想します

 

ワールドシリーズ出場は?

 

気の早い予想ですがアメリカンリーグからワールドシリーズに出場するチームも予想しておきたいと思います

 

2022シーズンのアメリカンリーグを制してワールドシリーズに出場するのは、Zubari、

 

レッドソックス

 

Ich vermute!

このチームは本当に強いとしか言いようがありません

いつの間にか上位に食い込んできて上位に絡んでくると勝負強さを発揮します

Und、プレーオフで大暴れするというパターンが確立している感じがします

他のチームと何が違うんでしょうね??

 

昨シーズンもプレーオフに進出して惜しくも負けてしまいましたが今シーズンはリベンジを果たしてアメリカンリーグを制するのではないかと予想します

 

皆さんはどのチームが優勝すると思われますか?

 

 

Ich benutze es normalerweise, wenn ich in Gesprächen spreche

・2022MLBメジャーリーグアメリカンリーグの順位予想をする

・地区優勝はレッドソックスホワイトソックスアストロズと予想

・アメリカンリーグを制するのはレッドソックスと予想

こういう順位予想は当てるのが本当に難しいです

Immer noch、シーズンが終わったあとに答え合わせをするのが楽しいので順位予想をします!

話しのネタにもなりますしね

いよいよ2022シーズンが開幕します!

楽しみです!

Bitte bis zum Ende lesen、Dankeschön!

※バットを買って素振りをしたいと思います!軽い運動にもなりますので!!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.