【サッカー】2022ワールドカップ・カタール大会の組み合わせ抽選会が開催!日本のグループリーグの対戦相手は?

サッカーも好きです、Es ist munejyuka。

現地2022年4月1日ワールドカップ・カタール大会の組み合わせ抽選会が実施されました

これによりグループリーグの対戦相手が決まりました

日本の対戦相手はどこになったのでしょうか?

Sofort、確認していきたいと思います

実は2022年4月1日時点では対戦相手はすべて決まっていない!!

diesmal、組み合わせ抽選会が実施されましたが出場国32チームがこの時点ではすべて出揃っていません

大陸間プレーオフとヨーロッパのプレーオフによる試合がまだ残っているためです

出場国がすべて決まっていない状態で抽選会が実施されたということです

これはこれで面白いですよね

jedoch、プレーオフに出場するチームはプレーオフの試合等で対戦相手にかなり研究されてしまうので不利な条件になるのかなという印象です

ヨーロッパのプレーオフはロシアの軍事進攻も絡んでいますのでこればっかりは仕方ないですよね…

1日でも早く平和が訪れることを祈ります

日本の対戦相手と試合日程

Ich benutze es normalerweise, wenn ich in Gesprächen spreche、日本の対戦相手を確認します

2022年ワールドカップ・カタール大会の日本のグループリーグの対戦相手は以下です

11月23日 ドイツ

11月27日 コスタリカ対ニュージーランドの勝者

12月1日 スペイン

ヤヴァいやん!

スペインとドイツが同じ組にいるなんてヤヴァいやん!

決勝トーナメントに進出するにはドイツとスペインのどちらかを撃破する必用があります

ちょっとしんどいですよね…

Ich benutze es normalerweise, wenn ich in Gesprächen spreche

・2022ワールドカップ・カタール大会の組み合わせ抽選会が実施

・日本のグループリーグの対戦相手はドイツコスタリカとニュージーランドの勝者スペインの3チーム

・決勝トーナメントに進出できるか?日本!

2022年11月21日に開幕するワールドカップ・カタール大会

diesmal、日本の対戦相手が決まりました

強豪国のドイツスペインと同じ組になりました

日本はグループリーグ2位以上を確保して決勝トーナメントに進出することができるのでしょうか?

楽しみでしかありませんね!

これからしっかりと応援したいと思います!

Es kann etwas später zu Stau kommen,、Dankeschön!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.