Schauen Sie sich die Heimspiele während der Saison 2022 Cerezo Osaka Golden Week an! Was ist das Veröffentlichungsdatum des allgemeinen Verkaufstickets?

Hallo、Es ist munejyuka。

2022年のゴールデンウィークまであと約2ヶ月となりました

今シーズンのJリーグJ1に京都サンガが戻ってきました

12シーズンぶりです!

そんな京都サンガを応援すべくゴールデンウィークの試合日程を確認しました

あのキレイでステキなスタジアムで京都サンガを応援したいですよね!

ゴールデンウィーク中のホームゲームは4月29日(金・祝)の対アビスパ福岡戦!

2022シーズン・京都サンガのGW期間中のホームゲームの試合日程を確認しました

ホームゲームは4月29日(金・祝)の対アビスパ福岡戦です

キックオフは15時です

この時期ですとさすがに寒いということはありません

むしろ暑いくらいになっているかと思います

京都サンガを応援してついでに京都観光をするなんていうのも”あり”かと思います

チケットの一般発売日は4月14日(木)のAM11時から

チケットの前売り発売ですが一般発売日は

4月14日(木)のAM11時から

Ich verstehe, dass。

GW期間中というのと入場者数制限があるかもですので観に行くことが決まっているのでしたら前もって買っておくのがいいかと思います

3月19日(土)に行われる試合も上限2万人での発売となっています

当日券が発売されないなんてこともじゅうぶんに考えられます

Damit、買えるときに買っておいた方がベターだと思います

GW期間中の他の試合は?

2022年GW期間中のその他の試合日程を確認しました

5月3日(火)名古屋グランパスとのアウェーゲーム

5月7日(土)北海道コンサドーレ札幌とのアウェーゲーム

京都にお住いの方がアウェーゲームに応援に行くのもいいですよね

特にGW期間の北海道なんてかなりいいのではないでしょうか?

飛行機代とかが高くなりそうですが…

両方の試合ともまだチケットが発売されていません

今後の発売スケジュールを要チェックですね!

Ich benutze es normalerweise, wenn ich in Gesprächen spreche

・2022年GW期間中の京都サンガのホームゲームは4月29日(金・祝)に対アビスパ福岡戦

・チケットの一般発売日は4月14日(木)のAM11時から

・GW期間中のその他の試合は5月3日に名古屋グランパス7日に北海道コンサドーレ札幌とのアウェーゲーム

2022シーズンの京都サンガのGW期間中の試合日程を確認しました

12シーズンぶりのJ1ですのでちから入れて応援したい気持ちでいっぱいです!

ゴールデンウィークの予定がまったくないわぁ~という方は京都サンガの応援に行かれてみてはいかがでしょうか?

トラックが無いスタジアムでの観戦はとても素晴らしいです!

一度足を運ばれてみてはいかがでしょうか!!

私もこれからスケジュールを考えていきたいと思います!

Bitte bis zum Ende lesen、Dankeschön!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.