Work with a positive feeling、Check the congestion status of the Hanshin Expressway and the surrounding expressways! 2022 10th time、Work with a positive feeling

 

Hello、munejyuka。

 

everyone、いかがお過ごしでしょうか?

昼間はほんの少しですがようやく春らしい感じがしてきました

 

あたたかくなるとお出掛けしようかなと思われるかたも増えてくるものと思われます

 

そんな2022年3月6日(日)朝8時過ぎの阪神高速と周辺高速道路の状況を確認しました

お出掛けされる方は多かったのでしょうか?

 

 

2022年3月6日(日)朝8時過ぎの阪神高速と周辺の高速道路の状況

 

さっそく確認していきましょう

2022年3月6日(日)朝8時過ぎの阪神高速と周辺高速道路の状況は

 

渋滞無し

 

was。

昨日は渋滞しているく区間があったのですが今日はこの時間帯は渋滞していませんでした

 

天気予報も昨日から晴れだったのですが

 

新型コロナウイルスの新規感染者数が高止まりしているのでまだまだ自粛されておられる方が多いのでしょうか?

 

それともまだまだ寒いのでお出掛けはもう少しあたたかくなってからという方が多いのでしょうか??

 

この日の近畿地方の高速道路は順調に流れていました

 

 

 

中国道の吹田JCT~池田IC間の通行止めは実施中

 

渋滞はなかったのですが中国道で通行止めの区間があります

 

 

吹田JCT~池田IC間で上下線とも終日通行止め

 

になっています

リニューアル工事によるものです

 

2022年1月18日から実施されていて3月12日(土)の朝5時までapparently。

 

So、あと少しですね

 

 

中国道を走行予定の方はご注意くださいませ

 

 

 

I use it normally when talking in conversation

 

・2022年3月6日(日)、everyone

everyone

・中国道の吹田JCT~池田IC間の通行止めは3月12日まで

 

I checked the morning expressway conditions in the Kinki region.。

 

寒いからなのか新型コロナウイルスの影響なのかはわかりませんが朝からお出掛けのひとで高速道路が渋滞しているという感じではありませんでした

 

天気予報は昨日から晴れで、it was actually sunny、お出掛けされておられる方はすくなかったものと思われます

 

今月は再来週に3連休があります

そこでは渋滞が発生するのでしょうか?気になるところですのでまた調査したいなと思います

 

Please read to the end、Thank you!

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.